楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.08
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.31
  • 食事4.48

総合4

アッコ0206さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

アッコ0206さん [60代/女性] 2022-06-03 11:59:48

久しぶりに私の誕生月に宿泊させていただきました。夜にホタルも見ることが出来、夜のライトアップが昨年より綺麗で楽しい時間でした。
ロビーラウンジでお茶をしましたが、アイスコーヒーをいつもオーダーする夫が、今までより濃くなっていて飲みきれないと、半分以上残してしまいました。こちらのコーヒーの氷が入っているアイスコーヒーをいつも楽しみにしておりますが、これは私たちがそう感じただけだったのでしょうか?
その他、チェックインの時に、夜に部屋に来てくださり、ベッドメイキングなどを行うサービスをお断りしておりましたが、食事から戻るとベットのそばには鶴の折り紙があり、おもてなしに感謝申し上げたいのですが、お断りしておりましたので、バックなどが開いたままで出かけてしまいました事を後悔するとともに、少しガッカリもしてしまいました。
しかしながら、いつものおもてなし、笑顔、大好きなホテルに変わりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル椿山荘東京 2022-06-15 16:53:11

 いつもホテル椿山荘東京をご愛顧いただきましてありがとうございます。アイスコーヒーに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。担当者へ確認しました所、豆や製法は以前と同じとの事ですが、今後もしお気づきの点がございましたらラウンジ担当者へご相談いただけましたら幸いでございます。また、ターンダウンサービスに関しましてはお恥ずかしながら私共の伝達ミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後同様なミスの無いように注意して参ります。この度は、ご期待そえず落胆されたお気持ちが強い中最後に「いつものおもてなし、笑顔、大好きなホテルに変わりはありません。」のお言葉を頂戴出来ました事、従業員一同、心より感謝もうしあげますとともにまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(ガーデンビュー/喫煙)】