楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 16:04:20

・チェックイン
 大勢のチェックインのため、待たされる。順番待ちで20分程かかった。
 横並びで4人ほど同時作業でアクリル板越し。隣の声が大きく、殆ど声が聞こえず。
・部屋
 シティビューでしたが、環境は十分。アメニティも十分揃っていた。
 事前にWi-Fi環境がある事を確認していたが、部屋毎の設定。部屋をでたらつながらない珍しいパターン。施設内でWi-Fiは使えない。
 就寝前の準備と言う形の案内があった。珍しく思ったのでお願いしたが、チェックインして4時間ほど。ベットメイク? ほとんど意味がない様に思えた。逆に部屋に立ち入られ、あまり良いサービスとは思えない。
・スパ
 プール、浴場を利用。プールは、ほぼ貸し切り状態だったが、チェックイン15時で、~18時。20時以降と、18-20時は、一般客は使えない時間で、大急ぎでの利用となった、
 浴場は、大浴場と言う程ではなかった。
 バスローブ。バスタオル、お水と豊富に使えた。
・食事
 庭園を観ながら朝食を。。と思ったのですが、同行者は洋食。私は一人和食としたため、窓側席には案内されず、部屋の中央席に案内された。
 配膳まで15分程待たされ、従業員は、ほとんど窓側席ばかり見ていて、ご飯お代わり等の要件も配膳の方の方が通るタイミングで伝えねばならなかった。
 肝心のお味も、多分食材は良いのだろうが、説明もなく味気なかった。

事前に「ガーデンツアー」をお願いできることを読んでいたのでお願いしたが、案内もないので、知らなければ、それもなく過ごした。
施設や設備。対応は、素晴らしいが、聞かないと知らないという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
≪朝食・スパつき≫お先にGo To!東京オアシスステイ
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】