楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 15:37:54

タクシーで伺いましたがタイミングでしょうがドアマンもいなく案内も荷物の預かりもなく
そのうえチェックインの待ち時間は長いです。

お部屋に移動する際にコロナ禍でお部屋への案内がないホテルは多いですが
そういった説明も、エレベーターの場所の案内もなく、初めての人は戸惑うだろうなと思いました。
もちろん荷物も自分で運ばなくてはいけないです。前回は荷物は後でお部屋まで届けてくださったりエレベーターまでの案内はあったと思ったのですが…

アメニティは以前は基礎化粧品があったのですが今回は椿油と石鹸のみだったのでその旨を明記して欲しかったです。お手頃なトラベルセットの基礎化粧品等が買えるコンビニなどは近隣に無いので不便でした。

椿油は質の良いもので保湿に最適でした!

ターンダウンに来てくださったスタッフの方達は仕事が丁寧で心地よいお部屋を作ってくれました。

お庭の雲海ですが、前回は感じませんでしたが今回は通路がとても滑りやすくて
夕方は気を付けて歩かないと転んでしまいそうでした
お部屋から見るのが一番良い景色でした。
お部屋で雲海を見ながらまったりとした快適な時間を過ごせました。


宿泊前にリクエストをメールしましたが返信がなく電話もなかなか繋がらないので改善していただきたいです
やっと電話が繋がったのが伺う前日でした・・・

チェックアウトの際に提示された金額が予約時と全然違う金額で唖然とさせられました。
ざっくりとした金額でしか覚えていませんでしたが全然違うので違う気が…とお伝えしました
フロントの方が再度提示してきましたがその金額も違う金額で
予約メールを見せて金額を訂正していただきましたが
こんな事があるんだなと、今後気を付けなくてはと思わされる出来事でした。


チェックインの際もフロントの方の不手際がありましたし
お得なプランでお安く泊まらせていただいているから仕方ないわね。となりましたが
今後改善されることに期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント15倍】<朝食付き>高層ビル街にない開放感と静けさを
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(ガーデンビュー/禁煙)】