楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1泊2日で利用。アフタヌーンティーを予約していることを伝えると早めにチェックインさせて下さいました。一番安価な部屋ですが十分広々としていて居心地がよかったです。以下、気になった点。・アメニティ別の予約サイトのQAに基礎化粧品セット(化粧水・乳液・クレンジング・洗顔)があると記載がありましたので持参しなかったのですが、その情報が古かったようで慌ててコンビニに買いに行くことになってしまいました。椿油と椿油シャボンでは基礎化粧品の代わりにはならないです。また、古い情報は削除してほしいです。シャンプーとコンディショナーはロクシタンですが、私も母も感想は「髪がギシギシになる」でした。自分のものを持っていくのが良いと思います。・立地コンビニのある江戸川橋駅周辺までは距離があり坂の上り下りがあるため、上記のようなことにならないよう事前に注意が必要です。・レストランでの接客アフタヌーンティーを公式サイトから予約しました。席を窓際にしてくれたのは良いのですがフロアから背を向ける形で死角になっており、また全く様子を見に来て頂けないため中々お茶の注文ができず苦戦しました。接客も無愛想ですし丁寧さもありませんでした。2時間制、ネット予約7500円+15%のサービス料でこれかと非常に残念に思いました。朝食は和食を選択し7時半頃行って30分以上は待ちました。混む時間帯だったようです。こちらも年配の案内の方の接客が無愛想で…。帰る際「ありがとうございました」もないのは初めてです。サービスが素晴らしいと口コミで評判でしたので楽しみにしていたのですが、期待はずれでした。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はご期待に添えず、スタッフ一同、大変心苦しい思いでございます。まずアメニティに関しまして、予約サイトの情報と異なり、ご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。加えてル・ジャルダンやみゆきでの接客もご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。事前に混雑状況をお伝えせず30分以上お待たせし、さらには「ありがとうございました」の一言もなかったとのことで、サービス業に従事するものとしてホスピタリティ精神からかけ離れたものであると存じます。ご指摘いただいた内容は、ホテル内にて共有し、同様のことのなきようスタッフへの指導と意識改善を図ると共に、スタッフのサービス向上に精一杯取り組んで参ります。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ゲストサービス 齋藤 大介
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
1泊2日で利用。
アフタヌーンティーを予約していることを伝えると早めにチェックインさせて下さいました。
一番安価な部屋ですが十分広々としていて居心地がよかったです。
以下、気になった点。
・アメニティ
別の予約サイトのQAに基礎化粧品セット(化粧水・乳液・クレンジング・洗顔)があると記載がありましたので持参しなかったのですが、その情報が古かったようで慌ててコンビニに買いに行くことになってしまいました。
椿油と椿油シャボンでは基礎化粧品の代わりにはならないです。また、古い情報は削除してほしいです。
シャンプーとコンディショナーはロクシタンですが、私も母も感想は「髪がギシギシになる」でした。
自分のものを持っていくのが良いと思います。
・立地
コンビニのある江戸川橋駅周辺までは距離があり坂の上り下りがあるため、上記のようなことにならないよう事前に注意が必要です。
・レストランでの接客
アフタヌーンティーを公式サイトから予約しました。
席を窓際にしてくれたのは良いのですがフロアから背を向ける形で死角になっており、また全く様子を見に来て頂けないため中々お茶の注文ができず苦戦しました。接客も無愛想ですし丁寧さもありませんでした。
2時間制、ネット予約7500円+15%のサービス料でこれかと非常に残念に思いました。
朝食は和食を選択し7時半頃行って30分以上は待ちました。混む時間帯だったようです。
こちらも年配の案内の方の接客が無愛想で…。帰る際「ありがとうございました」もないのは初めてです。
サービスが素晴らしいと口コミで評判でしたので楽しみにしていたのですが、期待はずれでした。
リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待に添えず、スタッフ一同、大変心苦しい思いでございます。まずアメニティに関しまして、予約サイトの情報と異なり、ご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。加えてル・ジャルダンやみゆきでの接客もご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。事前に混雑状況をお伝えせず30分以上お待たせし、さらには「ありがとうございました」の一言もなかったとのことで、サービス業に従事するものとしてホスピタリティ精神からかけ離れたものであると存じます。ご指摘いただいた内容は、ホテル内にて共有し、同様のことのなきようスタッフへの指導と意識改善を図ると共に、スタッフのサービス向上に精一杯取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ゲストサービス 齋藤 大介