楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合5

マルタ島カラバッジョさんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

マルタ島カラバッジョさん [70代/男性] 2023-12-22 14:29:10

全てについて古き良きホテルの伝統と格式を思い出させてくれるホテル。
ドアマンの謹厳でありながらもフレンドリーな対応。フロントスタッフの丁寧な応対。コンシェルジュの心配り。
他ではあまり見られないほど豪華なクリスマス飾り。写真を撮る人達が沢山。
エレベーターは待つことなく数秒で来て、他の宿泊客と乗り合わせる事も無くストレスを感じさせない。
霧のアトラクションはこれでもかと頻繁に行われ見逃すことはあり得ない。
客室は極めて清潔でペット連れを意識しているのか、両隣は空室。
アメニティもほぼ完ぺきに揃っているが、残念なのは部屋着が貧弱。
朝食はレストランの和食を選択。二種類ある魚はとても美味しかったが、その他付け合わせが月並みで若干不満が残った。
庭園の散策も江戸川沿いの公園散歩も楽しく、ホテルライフを満喫する事が出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル椿山荘東京 2024-04-24 12:12:29

過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想を拝読し、「古き良きホテル」と表現していただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。またクリスマスの時期ということもあり、館内の装飾もお楽しみいただけましたようで何よりでございました。私共スタッフのサービスに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
一方で、お部屋着やレストランでのご朝食はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お部屋着の着心地やご朝食の内容につきましては、貴重なご意見として社内にて共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからもお客様に素敵なお寛ぎのひとときをお過ごしいただけますよう、いただいたお言葉を真摯に受け止め、より一層サービス向上に取り組んで参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。過日は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪ルームサービス朝食つき≫ペットと一緒のご宿泊に ペットフレンドリーステイ
ご利用のお部屋
【※ペット同伴※プライムスーペリアツイン ガーデンビュー/禁煙】
マルタ島カラバッジョさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ