楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3年ぶりの椿山荘でした。接客が一部ひどかったです。まず驚いたのが、2部屋予約していたところ、チェックインの際に、「到着予定時刻より到着が早いので一部屋は入れるが、もう一部屋は準備できていない。しばらくお待ちいただく」と言われました。その時点でホテル設定のチェックイン時刻は過ぎており、予約の際の「到着予定時刻」は単なる目安との認識ですので、ホテルが公表しているチェックイン時刻より少し早めに着いただけで、部屋の準備ができていないことをこちらの落ち度のように言われ納得がいきません。仮に申告時刻より早めに到着する場合は申告時間まで部屋に入れないのであれば事前にそのようにアナウンスをしてほしいです。そのホテルマンの方は忙しいのか、横柄な印象で、他の客には案内しているオーロラと東京雲海の案内も全くなく、黙って案内の紙を渡されただけでした。仕方なく先に入れる部屋で待ちましたが、その後の案内でも、朝食はお部屋でのプランで予約していたにも関わらず、ルームサービスだと別料金が発生する旨の説明をされたり、荷物がうまく部屋に届かなかったり、色々不手際が目立ちました。椿山荘としてはとても残念です。その他の点では、お部屋にメッセージがあったり、サービス、食事等はとてもよかったです。お祝い事での宿泊だったこともあり、チェックインの際の対応は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
3年ぶりの椿山荘でした。
接客が一部ひどかったです。まず驚いたのが、2部屋予約していたところ、チェックインの際に、「到着予定時刻より到着が早いので一部屋は入れるが、もう一部屋は準備できていない。しばらくお待ちいただく」と言われました。
その時点でホテル設定のチェックイン時刻は過ぎており、予約の際の「到着予定時刻」は単なる目安との認識ですので、ホテルが公表しているチェックイン時刻より少し早めに着いただけで、部屋の準備ができていないことをこちらの落ち度のように言われ納得がいきません。
仮に申告時刻より早めに到着する場合は申告時間まで部屋に入れないのであれば事前にそのようにアナウンスをしてほしいです。
そのホテルマンの方は忙しいのか、横柄な印象で、他の客には案内しているオーロラと東京雲海の案内も全くなく、黙って案内の紙を渡されただけでした。
仕方なく先に入れる部屋で待ちましたが、その後の案内でも、朝食はお部屋でのプランで予約していたにも関わらず、ルームサービスだと別料金が発生する旨の説明をされたり、荷物がうまく部屋に届かなかったり、色々不手際が目立ちました。
椿山荘としてはとても残念です。
その他の点では、お部屋にメッセージがあったり、サービス、食事等はとてもよかったです。
お祝い事での宿泊だったこともあり、チェックインの際の対応は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する