楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山翠楼SANSUIROU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山翠楼SANSUIROUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.04
  • 食事3.89

食事2

投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 22:34:26

2度目の利用です。
残念な印象に変わってしまいました。
チェックインロビーでのウェルカムドリンクのお茶やお菓子は我々には用意されなかった。
部屋の暖房が効かないので、暖房機器を借りたところ1993年度製と1995年度製の製品で安全性に不安を感じながら利用しました。
以前は、お部屋にコーヒー、紅茶、お茶が部屋に用意されていたが今回はお茶のみ。
廊下と展望風呂の脱衣所がとても寒かった。
夕食から部屋に戻る際、エレベーターが開いたら廊下が真っ暗になっていた。
お食事は、メニューに食材一つずつ丁寧に書かれていたのですが、入っていない食材もあった。
良かった面、展望風呂からの星空が綺麗だったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
山翠楼SANSUIROU 2023-12-11 12:47:47

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お客様がご滞在中に経験された課題について、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点について、改善に努めてまいります。

ウェルカムドリンクの提供やお部屋の設備における点、お食事の内容の相違などでお客様の不快な思いを招いた点につきましては真摯に受け止めております。
お客様の快適な滞在をお約束するために、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

一方で、展望風呂からの素晴らしい星空をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
これからも素晴らしい体験を提供できるよう努めてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
山翠楼 SANSUIROU

ご利用の宿泊プラン
【山翠楼プレ・ブラックフライデー】\20%OFF/3日間限りの特別プライス!<11/8~11/10>
ご利用のお部屋
【京風数寄屋造り(和室17畳+8畳ベッド付)【源氏別館】】