楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山翠楼SANSUIROU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山翠楼SANSUIROUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.04
  • 食事3.89

食事1

投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 13:48:47

10回位利用させて頂いていますが、今回は最悪でした。
大人3名子供2名の予約でしたが、部屋に用意されていた浴衣、作務衣、アメニティが男性3名分でした。
フロントに電話して替えて頂きましたが、大人は男性1名女性2名でしたので案内して下さった係の方がチェックすれば分かると思うのですが。
また食事も熱々とメニューにあるのにもかかわらず温まっていない物があり、これはあまりにもひどかったので替えて頂きました。
係の人が慣れていないようで、説明も不十分でしたし、お料理を持ってきて前の料理の器を下げないのもどうかと思いました。
1人食べられないものがあって事前に連絡しておいて料理長さんが別の料理に替えて下さっていたようなのですが、これも係の人から説明がありませんでした。
好きな旅館ですので熱りが冷めましたらまた利用させて頂くと思いますが、是非前のような旅館に戻ってほしいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
山翠楼SANSUIROU 2023-12-25 15:00:24

この度は山翠楼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
懇意にしていただいているにもかかわらず、お部屋のアメニティがご予約通りの用意になっていなかったこと、そして食事の温度やサービス、係の説明不足など準備と配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後同様の問題が再発しないよう、スタッフ教育やサービスの向上に努め、改善点を重点的に対応し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。

再びお客様のご期待に応えられるよう努力を重ねてまいりますので、再びお越しいただける様心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月限定タイムセール】1泊2食付が25,000円から◆まだ紅葉も楽しめる奥湯河原へ♪11時OUT
ご利用のお部屋
【和室2間(本間12畳+副室4畳/58平米)【聚楽第】】