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設備・アメニティ4
投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 08:35:50
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コロナ前何回か利用させていただき大変満足していたので久しぶりに宿泊しました。湯河原の温泉宿の中で食事が充実していたと感じていましたが今回びっくりするほど量・質とも悪くなっておりがっかりしました。特に朝食のお刺身やかまぼこなど2㎝位の大きさで切るのも難しいと思えるほど小さくおままごとのおかずようでした。部屋や風呂などの設備は以前と変わりませんでしたがコーヒーや甘未のサービスなどロビーでのサービスは良くなっていました。食事は旅の楽しみの一つですので改善というか以前のように戻して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 山翠楼SANSUIROU 2023年12月25日 14:45:39
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この度は山翠楼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
以前に比べ今回のご滞在に関して、食事の量・質に関するご指摘をいただき、期待にそえなかった事は心よりお詫び申し上げます。
食事は旅の楽しみの一つと仰る通り、大切な思い出として残るものですので、早急に改善策を検討し、以前の満足いただける食事の提供に努めてまいります。
お客様がまた当館をお越しいただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【和室2間(本間12畳+副室4畳/58平米)【聚楽第】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 21:26:33
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三世代旅で行かせていただきました。部屋は広く、大人数でもゆとりがありその点はよかったです。
事前に連絡していた食事のアレルギー対応が全くされていなかったり(チェックイン時にも確認済み)、布団の数が少なかったり(人数分予約して支払い済み)と、指摘すれば後からやっていただけましたがサービス対応の面で不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 山翠楼SANSUIROU 2024年03月30日 15:57:20
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この度は山翠楼に三世代でご宿泊いただき誠にありがとうございました。
事前にご連絡いただいた食事のアレルギー対応や布団の数に関しまして人数分用ができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同より一層の配慮を行い、お客様のご要望に確実にお応えできるよう努めてまいります。
再びお客様のご期待に応えられるよう努力を重ねてまいりますので、またお越しいただける様心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【和モダンツイン(琉球畳23畳+ベッド/77平米)【常盤第】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 13:48:47
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10回位利用させて頂いていますが、今回は最悪でした。
大人3名子供2名の予約でしたが、部屋に用意されていた浴衣、作務衣、アメニティが男性3名分でした。
フロントに電話して替えて頂きましたが、大人は男性1名女性2名でしたので案内して下さった係の方がチェックすれば分かると思うのですが。
また食事も熱々とメニューにあるのにもかかわらず温まっていない物があり、これはあまりにもひどかったので替えて頂きました。
係の人が慣れていないようで、説明も不十分でしたし、お料理を持ってきて前の料理の器を下げないのもどうかと思いました。
1人食べられないものがあって事前に連絡しておいて料理長さんが別の料理に替えて下さっていたようなのですが、これも係の人から説明がありませんでした。
好きな旅館ですので熱りが冷めましたらまた利用させて頂くと思いますが、是非前のような旅館に戻ってほしいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 山翠楼SANSUIROU 2023年12月25日 15:00:24
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この度は山翠楼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
懇意にしていただいているにもかかわらず、お部屋のアメニティがご予約通りの用意になっていなかったこと、そして食事の温度やサービス、係の説明不足など準備と配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後同様の問題が再発しないよう、スタッフ教育やサービスの向上に努め、改善点を重点的に対応し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
再びお客様のご期待に応えられるよう努力を重ねてまいりますので、再びお越しいただける様心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【和室2間(本間12畳+副室4畳/58平米)【聚楽第】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 22:34:26
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2度目の利用です。
残念な印象に変わってしまいました。
チェックインロビーでのウェルカムドリンクのお茶やお菓子は我々には用意されなかった。
部屋の暖房が効かないので、暖房機器を借りたところ1993年度製と1995年度製の製品で安全性に不安を感じながら利用しました。
以前は、お部屋にコーヒー、紅茶、お茶が部屋に用意されていたが今回はお茶のみ。
廊下と展望風呂の脱衣所がとても寒かった。
夕食から部屋に戻る際、エレベーターが開いたら廊下が真っ暗になっていた。
お食事は、メニューに食材一つずつ丁寧に書かれていたのですが、入っていない食材もあった。
良かった面、展望風呂からの星空が綺麗だったこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 山翠楼SANSUIROU 2023年12月11日 12:47:47
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この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お客様がご滞在中に経験された課題について、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点について、改善に努めてまいります。
ウェルカムドリンクの提供やお部屋の設備における点、お食事の内容の相違などでお客様の不快な思いを招いた点につきましては真摯に受け止めております。
お客様の快適な滞在をお約束するために、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
一方で、展望風呂からの素晴らしい星空をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
これからも素晴らしい体験を提供できるよう努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
山翠楼 SANSUIROU
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【京風数寄屋造り(和室17畳+8畳ベッド付)【源氏別館】】
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設備・アメニティ4
投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ
母の誕生日祝いで、母が希望するこちらの宿にひとり約4万で宿泊しました。
中々泊まることの出来ない高級宿と思っていましたが、結果からするととてもがっかり。
[ガッカリポイント抜粋]
最初に出していただけるお茶のグラスにヒビが。謝っていただきましたが眼鏡をかけ忘れてよく見えていなかったとのこと。
ミスはしょうがないですがお茶は美味しかったのに最初からちょっとなと思いました。
お部屋は広くお風呂のついているお部屋を選びましたが、フローリング(床の間?)に目立つ傷ついていたので残念な印象。古いのは赴きになりますが、メンテナンスはされてない感じに家族でガッカリしました。
サプライズで宿にケーキを注文。値段もそれなりでしたが提供のされ方がろうそくを付けて出してくれるわけでもなく、ただ箱を開けて紹介されただけでサプライズ感にかけました。お腹いっぱいで部屋に持ち帰ることにしたのですが、お皿やフォークの提供はありましたが、ろうそくが箱に付いてるのに肝心の火はいただけず。その場で聞いてもすぐはいただけないので、再度フロントに問い合わせてマッチをいただきました。普通にケーキを持ち込めばよかったなというのが正直なところ。
こちらが過度な期待し過ぎていたのもありますが、値段の割には...なんかなーっとモヤっと思うことが多かったです。
ただ屋上の露天風呂工事のお詫びに出していただいた伊勢えびとアワビのお刺身は美味しかったです。
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この度は山翠楼にご宿泊いただきありがとうございます。
また、記念日のご利用にもかかわらず、至る所残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の備品やフローリングの傷など、メンテナンスが行き届いていない点につきましては、早速客室係、設備担当と共有し改善させていただきました。
快適な空間をご提供できず本当に申し訳ありませんでした。
また、サプライズにつきましても気配りが足りず申し訳ありません。
期待していただいたにもかかわらず応じきれなかったことを猛省し、今後はお客様の立場に立ったおもてなしができるよう、スタッフ一同日々研鑽してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。