楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方の対応が、相手により異なった。私が問い合わせた時(2度)は、対応できないと電話のみで断られたが、主人が問い合わせた時(1度)は、電話対応の後、詳細説明がメールで送られてきた。内容は、領収書の発行について。同じ対応をしてもらえないのは、何故なのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。領収書のお手続きについては、お支払い状況により発行元が異なります。事前決済または事後カード決済の場合は、お支払いいただきました先にて発行となります。楽天トラベルさんでは個人ページよりお客さまにて発行が可能でございます。また、ホテルでお支払いの場合は、ホテルにて領収書の発行をさせていただきます。支払方法によって領収書の発行方法が異なりますので、ご注意いただければと思います。日頃より 心からのおもてなしで、ご来館されたおひとりおひとりのお客さまを接して参りましたが、今後はご要望を伺い、正しい回答を全員が同じようにできるよう徹底させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申しあげます。今後は、このようなことの無いように、スタッフ全員が同じ回答ができるよう指導させていただきます。基本に戻って誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。もう一度私共におもてなしの機会を頂けるよう、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
フロントの方の対応が、相手により異なった。
私が問い合わせた時(2度)は、対応できないと電話のみで断られたが、
主人が問い合わせた時(1度)は、電話対応の後、詳細説明がメールで送られてきた。
内容は、領収書の発行について。
同じ対応をしてもらえないのは、何故なのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
領収書のお手続きについては、お支払い状況により発行元が異なります。事前決済または事後カード決済の場合は、お支払いいただきました先にて発行となります。楽天トラベルさんでは個人ページよりお客さまにて発行が可能でございます。また、ホテルでお支払いの場合は、ホテルにて領収書の発行をさせていただきます。支払方法によって領収書の発行方法が異なりますので、ご注意いただければと思います。
日頃より 心からのおもてなしで、ご来館されたおひとりおひとりのお客さまを接して参りましたが、今後はご要望を伺い、正しい回答を全員が同じようにできるよう徹底させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後は、このようなことの無いように、スタッフ全員が同じ回答ができるよう指導させていただきます。基本に戻って誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
もう一度私共におもてなしの機会を頂けるよう、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。