楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が良くない。ホテルマンとしてホスピタリティに欠ける態度が不足している。高輪に研修に出すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
フロントの対応が良くない。
ホテルマンとしてホスピタリティに欠ける態度が不足している。
高輪に研修に出すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する