楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアル後、初の宿泊ですが、以前とはガラッと雰囲気が変わっていて驚きました。桜の季節のフロントからは、さぞかし綺麗な景色が見えるのだろうと思い、今から楽しみです。ちなみに、さくら柄の巾着もリニューアル登場するのでしょうか? 話変わって、余談というか提案というか...、相手が情報を教えてくれた時は“不快感を与えて”と謝るのではなく“知らせてくれてありがとう”といった意味の言葉を使った方がよいのではないかと。もちろん相手があから様に怒っていれば、“まず謝る”というのが良いのでしょうが、笑顔や楽しげな会話の延長で出た話なら、お礼の言葉の方が相手も気分良くフロントを後にできると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
リニューアル後、初の宿泊ですが、以前とはガラッと雰囲気が変わっていて驚き
ました。
桜の季節のフロントからは、さぞかし綺麗な景色が見えるのだろうと思い、今から
楽しみです。ちなみに、さくら柄の巾着もリニューアル登場するのでしょうか?
話変わって、余談というか提案というか...、
相手が情報を教えてくれた時は“不快感を与えて”と謝るのではなく“知らせてくれてありがとう”といった意味の言葉を使った方がよいのではないかと。
もちろん相手があから様に怒っていれば、“まず謝る”というのが良いのでしょうが、笑顔や楽しげな会話の延長で出た話なら、お礼の言葉の方が相手も気分良くフロントを後にできると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する