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ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアル後初めて利用しました。誤って人数1人で予約してしまいましたが、電話で速やかに対応していただきました。ありがとうございました。遅いチェックインとなってしまったからかもしれませんが、お部屋までの案内はなく、荷物も運んでいただけませんでした。距離がありますのでせめて女性の荷物だけでも運んでいただきたかっと思います。お部屋に関しまして、ベッドは良かったですが、テレビやデスク周りはリニューアル前の方が良かったと思います。合板の机に置かれただけのテレビ。そこだけ浮いていて、なんだかビジホみたいと思いました。以前の無駄とも思える観音開きのテレビ台兼収納の方が、お部屋と全体の雰囲気に合っていたと思います。アメニティも巾着が無くなり、内容も変わりました。クリームやフォームに変わっていましたが、シェービングジェルだけは絶対に置いていただきたいです。夕食は遅い時間でしたので、仕方なく1Fのバーで軽食を採りました。こちらは美味しくいただきました。内容も価格も良心的だったと思います。翌朝はジャグジーを利用し、こちらもとても良かったです。朝食はルームサービスを利用しました。お味は特に卵料理がとても美味しかったです。しかし、給仕スタッフの方が非常に残念でした。通常何処のルームサービスでも机や椅子のセッティングくらいはしてくれるものです。机も片付けずにそのままワゴンを置いて行ってしまった方は初めてでした(笑)それに、この方の制服が信じられないくらい汚い!ベストはボロボロ、あちこちに白いシミや油汚れが付着しまくりで、神経質な方なら食欲を失い、怒るレベルです。せっかくお料理は美味しいのに、とても残念に思います。あの状態で給仕を行うことを認めているホテルに問題があると思います。ホテルスタッフの皆様にはいつもの職場での風景、出来事として違和感も感じないのかもしれませんが、利用客にとっては特別な時間である場合もあります。最低限の身嗜みが出来ていない、痒いところに手が届かないサービスでは、いくら内装を綺麗にしようとも、意味が無いと思います。好きなホテルだけに厳しい事も指摘させていただきました。改善を期待して、いつかまた利用させていただきます。お世話になりました。
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このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、インルームダイニング スタッフのテーブルセッティング、身だしなみとお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。すがすがしい朝のひとときを、ご提供させていただくことげ出来ず、今回の件につきましては指導不足と痛感しております。テーブルセッティングにつきましては、マニュアルを再度共有し、身だしなみにつきましては、スタッフのユニフォームを変更させていただきました。今回のご指摘を真摯に受け止め、よりいっそうのサービス改善に努めてまいります。なお、ご利用いただきましたリストランテ カフェ チリエージョでは、夏の味覚を取り入れたメニューをご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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総合4
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
リニューアル後初めて利用しました。
誤って人数1人で予約してしまいましたが、電話で速やかに対応していただきました。ありがとうございました。
遅いチェックインとなってしまったからかもしれませんが、お部屋までの案内はなく、荷物も運んでいただけませんでした。
距離がありますのでせめて女性の荷物だけでも運んでいただきたかっと思います。
お部屋に関しまして、ベッドは良かったですが、テレビやデスク周りはリニューアル前の方が良かったと思います。
合板の机に置かれただけのテレビ。そこだけ浮いていて、なんだかビジホみたいと思いました。
以前の無駄とも思える観音開きのテレビ台兼収納の方が、お部屋と全体の雰囲気に合っていたと思います。
アメニティも巾着が無くなり、内容も変わりました。クリームやフォームに変わっていましたが、シェービングジェルだけは絶対に置いていただきたいです。
夕食は遅い時間でしたので、仕方なく1Fのバーで軽食を採りました。こちらは美味しくいただきました。内容も価格も良心的だったと思います。
翌朝はジャグジーを利用し、こちらもとても良かったです。
朝食はルームサービスを利用しました。お味は特に卵料理がとても美味しかったです。
しかし、給仕スタッフの方が非常に残念でした。
通常何処のルームサービスでも机や椅子のセッティングくらいはしてくれるものです。机も片付けずにそのままワゴンを置いて行ってしまった方は初めてでした(笑)
それに、この方の制服が信じられないくらい汚い!
ベストはボロボロ、あちこちに白いシミや油汚れが付着しまくりで、神経質な方なら食欲を失い、怒るレベルです。
せっかくお料理は美味しいのに、とても残念に思います。
あの状態で給仕を行うことを認めているホテルに問題があると思います。
ホテルスタッフの皆様にはいつもの職場での風景、出来事として違和感も感じないのかもしれませんが、利用客にとっては特別な時間である場合もあります。
最低限の身嗜みが出来ていない、痒いところに手が届かないサービスでは、いくら内装を綺麗にしようとも、意味が無いと思います。
好きなホテルだけに厳しい事も指摘させていただきました。
改善を期待して、いつかまた利用させていただきます。
お世話になりました。
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このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、インルームダイニング スタッフのテーブルセッティング、身だしなみとお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
すがすがしい朝のひとときを、ご提供させていただくことげ出来ず、今回の件につきましては指導不足と痛感しております。
テーブルセッティングにつきましては、マニュアルを再度共有し、身だしなみにつきましては、スタッフのユニフォームを変更させていただきました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、よりいっそうのサービス改善に努めてまいります。
なお、ご利用いただきましたリストランテ カフェ チリエージョでは、夏の味覚を取り入れたメニューをご用意しておりますのでぜひ、ご利用ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。