楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
総合4
何回目の宿泊でしょうか?模様替えをされてから2回目になりますから3年ぶりですね。今回初めて「苦情」への口コミ投稿です。1.3年前に宿泊した際と同様、残念なエッグべネティクトを未だ供されている。2.アメニティーから、小型スプレイー式のシェービングフォームが姿を消した。3.最大の苦情! シャトルバスのルートが変更になっていることが品川駅前には表示がない事。 雨天の中、ずいぶん待ってから電話で確認したら今は駅には行かないとの回答が。 チェックアウトの際に聞いたら、4月からだと言う。何らかの「掲示」が有って 当然では?4.朝食会場で「和食」をお願いすると40分お時間を頂きますとのお答え。 ルームサービス付プランも姿を消し、なおかつ和食が食べたければ40分待てと? 嫁はブリザードフラワーが増えるたびに嬉しそうにしてました。プリンス系ホテルでも、ここだけはひと味違ったものを感じておりましたがどうやら効率化、合理化の流れがここへも押し寄せてきたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
何回目の宿泊でしょうか?
模様替えをされてから2回目になりますから3年ぶりですね。
今回初めて「苦情」への口コミ投稿です。
1.3年前に宿泊した際と同様、残念なエッグべネティクトを未だ供されている。
2.アメニティーから、小型スプレイー式のシェービングフォームが姿を消した。
3.最大の苦情!
シャトルバスのルートが変更になっていることが品川駅前には表示がない事。
雨天の中、ずいぶん待ってから電話で確認したら今は駅には行かないとの回答が。
チェックアウトの際に聞いたら、4月からだと言う。何らかの「掲示」が有って
当然では?
4.朝食会場で「和食」をお願いすると40分お時間を頂きますとのお答え。
ルームサービス付プランも姿を消し、なおかつ和食が食べたければ40分待てと?
嫁はブリザードフラワーが増えるたびに嬉しそうにしてました。
プリンス系ホテルでも、ここだけはひと味違ったものを感じておりましたがどうやら
効率化、合理化の流れがここへも押し寄せてきたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する