楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50

総合2

n9002さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

n9002さん [20代/男性] 2016-01-13 05:28:02

ホテルの雰囲気やすぐ近くの庭園は素晴らしい。
朝食も品数が多くて作りたての卵料理を提供してくれるのでとても美味しく楽しめた。
石鹸類もホテルの芳香剤に近い香りで、ジャグジーもありとてもよいと感じた。

しかし、部屋の清掃が行き届いてないように思える。
これだけの部屋数があり、外国人観光客が多いので清掃が大変なのはわかるが、
今回の落し物(清掃不備)は怒りを超えて呆れてしまった。
常識のある人ならここにこれを捨てていくかね?と思える場所に、不愉快すぎるものが置いてあり、
暗い隙間に置いてあり気が付きにくいかもしれないが、あれはひどい。
フロントに電話したところ責任者の男性と清掃責任者の女性が謝罪にきてくれた。
男性の方に関しては特にないが、女性の方は半泣き寸前で謝っていた。泣きたいのはこちらである。

大学の友人から絶賛して紹介してもらったホテルでもあり、彼女の記念日でもあったので、
これ以上ぶち壊したくないと思い、その場で行動と言動は控えた。

ホテルにとって不利益になりかねないので、不愉快なものの名前については伏せるが、この問題点がなければ
素晴らしいホテルであり、友人のように人に絶賛して進めるレベルだと思う。

電話や手紙等で謝罪が一切ないので、事実を口コミとして投稿した。
清掃不備事態がそんなに多く発生するわけではないと思うので、この投稿をみて宿泊を考える必要はないとおもう。景色、設備、ロビーの雰囲気、環境、朝食に不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2016-01-15 17:59:13

過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せ
いただきましたこと心よりお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、
大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと
深くお詫び申しあげます。
つきましては、別途お客さまへご連絡をさせて
いただきたく存じますので、ご確認いただければ
幸いでございます。
皆さまに安心してお寛ぎいただけるよう
スタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手
ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し
あげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
フレキシブルレート(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスキング喫煙 8F(46平米)】

このページのトップへ