楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50

総合5

amennbowさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

amennbowさん [40代/男性] 2017-07-09 07:12:01

アクセスも良く、ホスピタリティあふれるホテルでまた利用したいと思う。
悪いところはほとんどないが、あえて挙げる。

・客室案内した方は、このホテルの歴史を知らなかったので、最低限の知識として理解しておいて欲しい。
・風呂の湯温は外国の方のために、あえて低めに調整されているが、日本人にはぬるい。
・冷蔵庫のなかのドリンク類は欲しい人もいるだろうが、シンプルさを追求するなら不要。
・俺は朝のオムレツが好きやねん!!→オーダーを忘れないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2017-07-14 10:53:14

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではスタッフの応対にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら案内係の知識不足および朝食時にオーダーを忘れたことで、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント4倍>【早割60】60日前なら超特価!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】