楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
いつ泊っても安心できる本当に良いホテルです。スタッフは、皆フレンドリーで、部屋も本当にきれいに掃除されていて、また掃除をされた方の名前が書いてあるのは、プロ意識に徹する意味で、いい教育だと思います。ただ今回アメニテイーの中にバスキャップが忘れられていたのがちょっと困りましたが、(でも人間ですので、誰でもミステークはありますから)そんなことも打ち消されるほど、すばらしいホテルです。部屋に一歩足を踏み入れたとたん良さが分かります。心をこめて、皆が一丸となってこのホテルを作り上げていると感じます。アメリカから来て、用があるのはいつも横浜なのですが、大好きなホテルで、主人にもここを自慢(?)したくて、2泊しました。主人もこれからはここを常宿にしようと言っていました。また、部屋のソファーも、かわいくて、広くてくつろげます。多くのホテルが、経費削減のため、タオルなど使いすぎるほど使って、薄いような状況でも、こちらは新品のように、ふわふわなかんじで、本当にすばらしいです。どうぞいつまでも変わらないホテルであってほしいと思います。ただひとつ、雨だったため、品川駅まで、シャトルでいこうとおもって、隣の新高輪だったか、グランドプリンスだったか忘れましたが、担当の女性のスタッフが、「予約なので、乗れないことを言われましたが、ではどうすればいいかとか、つぎに出る時間までまちがえられたのには、勉強不足を感じました。まあ同じプリンスとはいっても別ですので、さくらタワーのほうのスタッフは、しっかりしていますが。また次回も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】■【連泊ならお得】連泊ステイプラン■禁煙ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき心より感謝申しあげます。ご指摘のアメニティー付きましてご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、社員の教育に関しましても、日頃より教育は行っておりますが、若いスタッフが多く今一番の課題と思っております。そのなかでも若いスタッフは元気が良く笑顔がでており、今後の活躍が期待できると思っております。ザ・プリンス さくらタワー東京は、お客様から頂いた声を収集し、業務に反映しお客さま目線のサービスを行いお客さまに常宿にして良かったと言って頂けるホテルを目指し努力してまいります。どうか今後とも、当ホテルへご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
いつ泊っても安心できる本当に良いホテルです。スタッフは、皆フレンドリーで、部屋も本当にきれいに掃除されていて、また掃除をされた方の名前が書いてあるのは、プロ意識に徹する意味で、いい教育だと思います。ただ今回アメニテイーの中にバスキャップが忘れられていたのがちょっと困りましたが、(でも人間ですので、誰でもミステークはありますから)そんなことも打ち消されるほど、すばらしいホテルです。部屋に一歩足を踏み入れたとたん良さが分かります。心をこめて、皆が一丸となってこのホテルを作り上げていると感じます。アメリカから来て、用があるのはいつも横浜なのですが、大好きなホテルで、主人にもここを自慢(?)したくて、2泊しました。主人もこれからはここを常宿にしようと言っていました。また、部屋のソファーも、かわいくて、広くてくつろげます。多くのホテルが、経費削減のため、タオルなど使いすぎるほど使って、薄いような状況でも、こちらは新品のように、ふわふわなかんじで、本当にすばらしいです。どうぞいつまでも変わらないホテルであってほしいと思います。ただひとつ、雨だったため、品川駅まで、シャトルでいこうとおもって、隣の新高輪だったか、グランドプリンスだったか忘れましたが、担当の女性のスタッフが、「予約なので、乗れないことを言われましたが、ではどうすればいいかとか、つぎに出る時間までまちがえられたのには、勉強不足を感じました。まあ同じプリンスとはいっても別ですので、さくらタワーのほうのスタッフは、しっかりしていますが。
また次回も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
■【連泊ならお得】連泊ステイプラン■
禁煙ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき心より感謝申しあげます。ご指摘のアメニティー付きましてご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、社員の教育に関しましても、日頃より教育は行っておりますが、若いスタッフが多く今一番の課題と思っております。そのなかでも若いスタッフは元気が良く笑顔がでており、今後の活躍が期待できると思っております。ザ・プリンス さくらタワー東京は、お客様から頂いた声を収集し、業務に反映しお客さま目線のサービスを行いお客さまに常宿にして良かったと言って頂けるホテルを目指し努力してまいります。どうか今後とも、当ホテルへご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。