楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50

立地3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 13:23:38

1月2日朝食付きプラン・トリプルルームで宿泊しました。ひさしぶりにプリンス系のホテルで期待していたのですが・・・チェックイン時に部屋まで案内してもらえず部屋キー渡されたので自分で入りました。部屋キー渡された際に説明なしでした。そんなに混んでいる風では無かったです。部屋は広くて掃除も行き届いており気持ちよかったです。
朝食時のことですが指定場所に行くとお正月ということで混んでいました。まあ待たされるのは仕方ないと思い待機場所のロビーで待っていると暖房があまり効いていなくて寒い!お年寄りも結構いらっしゃいましたがきつかったと思います。部屋での待機等の考慮が必要ではないでしょうか。
だいぶ待たされた後、案内されましたが最初に注文とって貰った卵料理がいくら待っても来ない。ブッフェでとってきたパンについていた髪の毛の件で係りの人を呼んだ際に再度言ってやっと持ってきてもらいました。忘れていた?ということでしょう。
プリンス系のホテルには毎回がっかりさせられます。今回のさくらタワーは口コミ等みて期待大だったのですが、やっぱりでした。高級ホテルうたっているならなにがどう足りないのか他のホテルに積極的に視察されるべきでしょう。・・・今回でまたしばらく旅行の選択肢からははずれそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010-03-31 10:19:50

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました件を深く反省し改善を図るとともに重ね重ねお詫びをいたします。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開の季節を迎えました。

次回、お客さまがご来館の際には心からお寛ぎいただけますご滞在ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。