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ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さくらタワーは毎年数回利用させていただいております。ホテルのサービス・対応は他のホテルより良く素晴らしいものです。しかし、本当にいつも残念に思うのはさくらラウンジでの朝食です。品数が少なく安いビジネスホテルより悪いと思います。今回は特に待たされた挙句のひどい内容でした!先ず9時30分に朝食に行きましたが、混雑しているので名前を聞かれメモ紙に名前を書いていました。ラウンジでお待ち下さいとの事で待っていましたが、何時がきても名前を読んでもらえず、後から来られたと思われる方がドンドン先に案内されていました。10時20分に耐え切れなくなって苦情を言うと何故かすぐ案内されました。小生の後はロビーで待っている方はもういませんでした。どうやら呼び忘れのようでした。それでも何の問題も無かったように対応されました。朝の貴重な時間を無駄に過ごされその上、ビッフエには食べ物が殆んど無く最悪でした。ソーセージ卵類もビッフェには並んでおらず、オーダーで初めて出てくるのですが、スクランブルエッグを頼んでも20分位待たされ食事が終わっていました。連休で混雑しているのは分かるのですが、それなら最初から出しておくなどの対応が必要ではないでしょうか?料理も和風・洋食となってはいますが、品数が殆んど無く、連泊しても同じ内容で飽きます。これで朝食別の方は2,000円出しているのかと思うと最悪です!すべてにおいて良いサービスを行なっているさくらタワーですが、朝の楽しみがいつも最悪で残念で仕方ありません。
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平素は、ザ・プリンスさくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在に際し貴重なご意見をいただき、心より感謝申しあげます。このたびはご朝食に関しまして、わたくしどものご案内不足、不手際により、一日の始まりの大切なご朝食のお時間をお楽しみいただけず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。係員の目配り、心配りが足りずお待たせしてしまいましたにもかかわらず、お客さまへのお詫びも申しあげず、大変申し訳ございませんでした。これからはお客さまのお気持ちになってのサービスの徹底に努めてまいります。ご指摘のお料理につきましても、混み合う事を想定しての態勢を整え、お客さまをお迎えできるよう提供スタイルとお料理の内容も含め、改善を図ってまいります。今後は二度とこのようなことの無いよう、係一同細心の注意を払い、サービスに努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださり、今後ともザ・プリンス さくらタワー東京にご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション(東京都)
1.0
投稿日:2010-01-12 12:11:40
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
daib2003さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
さくらタワーは毎年数回利用させていただいております。ホテルのサービス・対応は他のホテルより良く素晴らしいものです。
しかし、本当にいつも残念に思うのはさくらラウンジでの朝食です。品数が少なく安いビジネスホテルより悪いと思います。
今回は特に待たされた挙句のひどい内容でした!
先ず9時30分に朝食に行きましたが、混雑しているので名前を聞かれメモ紙に名前を書いていました。
ラウンジでお待ち下さいとの事で待っていましたが、何時がきても名前を読んでもらえず、後から来られたと思われる方がドンドン先に案内されていました。
10時20分に耐え切れなくなって苦情を言うと何故かすぐ案内されました。小生の後はロビーで待っている方はもういませんでした。どうやら呼び忘れのようでした。
それでも何の問題も無かったように対応されました。朝の貴重な時間を無駄に過ごされその上、ビッフエには食べ物が殆んど無く最悪でした。ソーセージ卵類もビッフェには並んでおらず、オーダーで初めて出てくるのですが、スクランブルエッグを頼んでも20分位待たされ食事が終わっていました。連休で混雑しているのは分かるのですが、それなら最初から出しておくなどの対応が必要ではないでしょうか?
料理も和風・洋食となってはいますが、品数が殆んど無く、連泊しても同じ内容で飽きます。これで朝食別の方は2,000円出しているのかと思うと最悪です!
すべてにおいて良いサービスを行なっているさくらタワーですが、朝の楽しみがいつも最悪で残念で仕方ありません。
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平素は、ザ・プリンスさくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際し貴重なご意見をいただき、心より感謝申しあげます。
このたびはご朝食に関しまして、わたくしどものご案内不足、不手際により、一日の始まりの大切なご朝食のお時間をお楽しみいただけず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
係員の目配り、心配りが足りずお待たせしてしまいましたにもかかわらず、お客さまへのお詫びも申しあげず、大変申し訳ございませんでした。
これからはお客さまのお気持ちになってのサービスの徹底に努めてまいります。
ご指摘のお料理につきましても、混み合う事を想定しての態勢を整え、お客さまをお迎えできるよう提供スタイルとお料理の内容も含め、改善を図ってまいります。
今後は二度とこのようなことの無いよう、係一同細心の注意を払い、サービスに努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださり、今後ともザ・プリンス さくらタワー東京にご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。