楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.67
  • 食事4.40

設備・アメニティ5

jingさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

jingさん [40代/男性] 2011-08-21 21:40:23

チェックイン時に60分ほど待たされた。
スタッフは全員かなりあせっていて顔が引きつっていた。
意味もなくスタッフが走り回り見苦しかった。
ハードはすばらしいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011-08-22 06:17:40

過日は、ザ・プリンスさくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮が足らず、皆さまを気持ち良くお迎えできませんでした事、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、ご指摘頂いた事を肝に銘じて、心からの笑顔で皆さまをお迎えできるよう努めて参ります。どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後ともザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。