楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.67
  • 食事4.40

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2012-01-08 11:46:14

とても気に入って利用させて頂いているホテルですが,今回ツイン禁煙で予約をしましたのに,部屋に入ってみるとベットが4つ、狭っくるしい空間‥‥
アメ二ティもいつもと違うもの、チェックアウトの時に指摘すると,『ベットが4つありましたか?ベットメーキングしてありましたか?』とどうでもいい返答
ホテルは客がゆったり過ごす空間をサービスとして提供しているのではないですか?
ベットがある分机も撤去されていたので,不便でした。
空間の提供という意識がおありでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012-01-11 20:05:57

平素より、ザ・プリンス さくらタワー東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は年初にせっかくご利用いただいたにも拘わらず、私共の不手際でご予約時に承っておりましたツインのお部屋をご案内できず、お客さまにご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、ご出発の際は係りの対応が至らずに、更にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘を頂いた通り、皆さまに気持ちよくお過ごしいただくお時間と空間のご提供という基本中の基本である、ご予約通りのお部屋をご案内できず、サービスの基本であるお客さまへの十分な気遣いと配慮もできておりませんでした。ご指摘頂いた事をスタッフ全員で真摯に受け止め、同様のことがないようチェックイン時におけるご予約内容の確認を今一度徹底して、お客さまの立場に立った接客と心遣いができるよう努力してまいります。どうかこの度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をご寛容いただき、次回ご来館いただける際には、この度の分まで挽回できるよう努力させて頂きますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ママにご褒美特典付き!ファミリープラン/チェックアウト11:00A.M.
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】