楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50

総合2

fundloverさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

fundloverさん [40代/男性] 2012-01-21 00:10:35

駐車場で車をとめ、ホテル外周道路に歩いて出る道がなく、駐車場ゲートを歩いて通らなければならない。
寿司カウンターで夕食をとったが、伝票の数字が4か所違い、マイレージの加算も言わなければしない。15000円の代金を19000円請求された。
また長時間会計のイスで待たされた。これが一流ホテルのサービスか?
食べてない物を増やし、お酒は過小に計算し、宿泊割引を入れず、混んでないのにこの程度のレベルのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012-01-26 15:23:14

過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、当ホテルのアンケートに加えて、貴重なご意見とご感想をご投稿いただきましたことを、心より感謝申しあげます。
ご夕食を、高輪七軒茶屋でご利用された際は、会計時に度重なる不手際がございました事大変申し訳なく、謹んでお詫び申しあげます。
アンケートにてお客さまからご指摘を頂戴してから、同じことが起きぬようスタッフ一連絡と確認を徹底し、皆さまに気持ち良くお過ごしいただきご満足してお帰りいただけるよう努めております。
この度頂いた有難いご指摘を無駄にすることのないよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。また、駐車場につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
私共の不手際をご寛容いただき、次回ご来館いただける際には、この度の分まで挽回できるよう努力させていただきます。
寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】室数限定「おかあさんありがとう!宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】