楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50

食事3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2012-04-10 14:35:31

前回利用して大変よかったので今回も迷わずにこちらに宿泊しました。
前回同様、全てにおいて満足だったのですが、大変残念なことに前の宿泊者の
不快な忘れ物を清掃係が見落としたようでそのままになっていました。
チェックアウトの際にフロントの方にその件はお伝えしました。
ずいぶんわかりにくい場所にあったのですが、物が物でしたので今後はより一層
厳しいチェックをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012-04-11 10:56:01

平素より、ザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
前回ご利用いただきました際にご満足いただけ、この度も当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共清掃係の点検不足によりご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様のご迷惑をお掛けしないように清掃時における確認方法の改善を含め全スタッフにこの度の事を周知徹底して客室の維持管理に努めて参ります。どうかこの度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】