楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス2

akkko_wさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

akkko_wさん [30代/女性] 2012年01月09日 14:22:11

友達同士で泊まりました。初めてではなく、部屋の内容等は不満ないのですが、現金で部屋料金を前払したのに、更にデポジットで6000円取られました。
部屋で冷蔵庫等利用があった時の為と言われましたが、お金がないのでは?と暗に言われている気がして、泊まる前に嫌になりました。安い料金だから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年01月11日 11:04:32

過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにご友人とお越しいただいたにもかかわらず、チェックインの際は、お預かり金についてのご説明が十分でなく、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では、ご利用いただくプラン内容にかかわらず、追加費用精算のため、クレジットカードまたは現金での保証金(デポジット)として、宿泊料より多少多目のお預かり金をいただいております。何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後は、その場で正確なご案内が出来ますように再度徹底させていただくと共に、お客さまの立場に立った対応が出来るよう努めてまいりますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプルルーム】

サービス2

yukichi54さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

yukichi54さん [50代/男性] 2010年12月31日 16:44:38

家族で二部屋利用。3時からのチェックインということだったが、2時頃到着。早すぎることはわかっていたのだが、部屋の状況を聞いたところ、「3時過ぎにお願いします」とのこと。3時過ぎにフロントに行ったところ、まだ掃除が終わっていないとのこと。こちらが早く到着していることはわかっていたはず。加えて、チェックインは3時から可能ということになっているのに、対応ができていない。思わず「こちらは1時間近く前に来ているではないか!」と声を荒げた次第。最初に応対したフロントの方が掃除担当の方に(すでに客が着ている)という情報をきちんと伝えていなかったのではないか。3時過ぎに対応された方は私の怒りを静めようと丁寧に対応していただいていた。結果的には、家族も大満足していたので、最初のこの対応が悔やまれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年01月01日 10:19:58

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受止め、改善をしてまいります。

今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

キムノリ2201さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

キムノリ2201さん [60代/男性] 2010年08月15日 14:29:11

さくらタワーも、だいぶんくすんで来たがん時ですね。ソファーも日焼けしてるし、部屋全体が高級感がない。また、指定した新聞も違うものが入っているし、朝食のバイキングは我慢するとしても、2日目も、すべて同じメニュー、味も洗練されていない。これじゃ沖縄のリゾートホテルのほうがいいよ・・・プリンスのシンボルホテルじゃないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年08月18日 10:19:42

平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたソファにつきましては、来る改装時の参考にさせていただきます。

次に、新聞につきましては誠に申し訳なくお客さまからのリクエストをきちんとデータ化させていただきます。

最後になりましたが、高輪 七軒茶屋のご朝食につきましては、内容などを若干変更をさせていただいてはおります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1973マイケル1207さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

1973マイケル1207さん [60代/男性] 2010年05月18日 20:55:22

宿泊した夜に、急性の蕁麻疹を発病。
朝、フロントに薬、処置の問い合わせをするが応急処置が無いとの事。
チェックアウト後に、薬局を探し応急処置を自分で実施。
品川の一等地のホテルの対応として課題が有るのでは?。
ちなみに宿泊者は、外国人の夫婦ですが、日本語は堪能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年05月19日 16:44:41

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京をお薦めいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました薬局につきまして、お客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテル内には、現在ドラッグストアがございませんので、近隣のドラッグストアをご紹介させていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
その後、お客さまのご様子はいかがでしょうか。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「選べる朝食ブッフェ付」新緑でリフレッシュプラン≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

thunders2459さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

thunders2459さん [40代/男性] 2009年11月02日 09:33:43

チェックインの時に随分待たされた。
プリンス系はちょっとした気配りや配慮が足りない部分が目について随分損をされていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月20日 15:14:50

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましたご到着の際にお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
常日頃、お客さま目線のサービスをモットーにしておりましたが、再度徹底をしてまいります。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(ツイン)】

サービス2

うひょ☆5183さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

うひょ☆5183さん [30代/女性] 2009年10月16日 22:46:52

初めて宿泊しました。
さくらタワーに宿泊と、ドキドキしながらの宿泊でした。
サービス等に関しては、いまいちでした(残念でした・・・)

もう少し、丁寧に宿泊者に対して、接して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月19日 18:05:07

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお客さまへの配慮につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご意見から判断が難しい部分もございますが、ぜひ、なんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりおります。


ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 10:01:28

アメニティが無かった。ベルボーイの教育不足では?質問しても答えられないのが残念でした。部屋はリニューアルしたばかりなのでとてもキレイでした。お風呂もサイコーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
フレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 16:01:06

フロントの対応が良くない。
ホテルマンとしてホスピタリティに欠ける態度が不足している。
高輪に研修に出すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【期間限定】秋バーゲン~レストラン利用券付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

サービス1

ドンキーまりおさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

ドンキーまりおさん [40代/男性] 2012年07月31日 21:46:38

自家用車で向かいました。品川駅のすぐ近くで、観光にもちょうどいい起点になると思ったからです。しかし…、高速の渋滞に遭遇し、到着が21時前になってしまいました…。すぐ近くの駐車場は、満車…。係の方の話を聞き、結構離れた地下駐車場に向かいましたが、その駐車場からホテルまでの道が大変わかりにい!中庭を歩いてくるとよい、と聞いたのですが、中庭の照明が暗く、表示板も大変見にくい!途中、2度程たずねながらも、周囲に立つ別のホテルに入ってしまうなど迷いながらやっと到着!が、フロントの方の対応が大変横柄で、「高級ホテルの宿泊を楽しみにしてきたのに…」と家族揃ってがっかりしました。また、荷物を部屋まで運んでくれた係の方も、話しかけても「はい…。」の返事で終わり。部屋まで無言だったのにはまいりました…。舞浜周辺のホテルにもよく宿泊しましたが、ホテルマンの対応の仕方は雲泥の差がありました。

ただ、部屋は高層階で、内部の施設は申し分なく、到着の時以外では大変気持ちよく過ごさせていただきました。今回のようなプランがあれば、「また利用したいね!」と子どもも話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト12:00NOON≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォースルーム】

サービス1

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 18:01:39

お部屋の空間の広さやアメニティーの充実度は一流ホテルと肩を並べる程、充実しているがホテルマンの言葉遣いや接客態度などは粗雑差を感じられまだまだ改善の余地が有ると思われた。ただし、立地は品川駅に近く周りも色々なお店やアミューズメントも数多くあり東京の一夜を堪能でき、館内あるミストサウナは必見で疲れた身体を癒す事が出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年05月06日 17:09:24

過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、係りの対応が至らずにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。この度ご指摘頂いた事はホテルスタッフとしての基本であり、私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、従業員一人一人が心を込めたおもてなしで、皆さまをお迎えできるよう再度徹底してまいります。
今後も引き続き、心身共に癒していただける場として、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ