部屋3
メープル1さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- メープル1さん [50代/男性] 2012年07月24日 17:48:57
-
期待しすぎて行ったのが、良くなかったのか、普通でした。
朝食をグランドプリンスのバイキングにしましたが、今一でした。
さくらタワーの内のレストランで食事した方が良かったのかも?
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
部屋3
sachi-11さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- sachi-11さん [30代/女性] 2012年07月03日 20:00:43
-
品川駅から徒歩3分では着かないと思う。
リムジンバスは便利だと思うが、もう少し遅い時間もあればいいと思う。
喫煙室でしたが、換気が出来なくて自分の吸ったタバコの臭いが気になりました。
窓が少し開くか空気清浄機があればと思いました。
部屋が広く清潔でした。
DVDプレーヤーを借りたのですが、コンセントが遠くて困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年09月11日 19:39:05
-
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス さくらタワー東京をご利用賜り、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在時に、お部屋のにおいに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で真摯に受け止め、客室の確認を必ず行い、快適な滞在をご提供できますようスタッフ一同徹底して参る所存でございます。空気清浄機のご用意もさせていただいておりますので必要の際にはお声掛けいただければと思います。品川駅より徒歩3分と、不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号に基づきご案内させていただいておりますが、さくら坂の登り道がございますのでお客さまによって感じるお時間が異なる可能性がございます。シャトルバスのお時間につきましては今後の参考にさせていただければと存じます。
今後ともザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただけますよう心よりお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】広々46平米!全室ブロアバスで快適ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 14:46:22
-
部屋の冷蔵庫が小さく、自分で買ったヨーグルトや、ドリンクがはいらなかった。冷凍室もなくアイスクリームを次の朝たべようと用意したが、無駄になった。残念だ。
【ご利用の宿泊プラン】
受験生応援プラン!
ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年02月01日 11:06:06
-
平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました冷蔵庫につきまして、お客さまにご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造上の問題もあり容量も現状のままでございますが、客室係にてお飲物、アイスクリームをお預かりさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
りごー。さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- りごー。さん [30代/男性] 2010年07月20日 16:05:28
-
ただ広いだけです。部屋もたばこ臭くて驚きました。ツアー用に安価に卸すお部屋という感じで(その割りに立地からしてそんなに安いというわけでもない)、仕事でなければここに泊まることはもうありません。あの一帯のホテルで、どれが一番良いんですかね・・・。そりゃお金払えば良いのがあるんでしょうけど・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月21日 13:07:44
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたお部屋の件につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供させていただきます。
ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、271本の鯉が元気に泳いでおります。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心からお寛ぎいただけますご宿泊をご提供させていただきますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 15:06:01
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月16日 20:48:49
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
お客さまからもっとご意見、ご感想がいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
shuwachさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- shuwachさん [50代/男性] 2010年01月04日 11:36:48
-
・GPからさくらタワ-へのアップグレードプランで利用したが、このカテゴリ-のホテルのプランとしては、リーズナブルなプランであったと思う。
ただ、部屋のカ-ペットに飴類もしくはガムかもしれないが、かなり大きな付着物があり不愉快な思いをした点にあわせ、もう一つこれはホテル側(宿泊部リ-ダ-さくらタワーゲストサービス担当)に直接伝えた重大な瑕疵がルーム内にあったことなど、このホテルが顧客に部屋を提供するにあたって提供するサービスの根幹にかかわる部分に納得がいかない点があった。
・その際、この問題点について担当者(宿泊部リ-ダ-)に直接伝え、内容及び原因についての確認等について指示をし、後日の報告を期待していたが12/23の宿泊以来、約2週間が経過したにもかかわらず何の報告、連絡も無い。この点について不満である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月31日 12:59:05
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました件を深く反省し改善を図るとともに重ね重ねお詫びをいたします。
ともにご投稿されましたお客さまには直接お話しをさせていただいております。
ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開の季節を迎えました。
次回、お客さまがご来館の際には心からお寛ぎいただけますご滞在ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉!】さらにお得!グラ・プリからザ・プリへ★アップグレード&ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋3
thunders2459さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- thunders2459さん [40代/男性] 2009年11月02日 09:33:43
-
チェックインの時に随分待たされた。
プリンス系はちょっとした気配りや配慮が足りない部分が目について随分損をされていると思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月20日 15:14:50
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたご到着の際にお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
常日頃、お客さま目線のサービスをモットーにしておりましたが、再度徹底をしてまいります。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(ツイン)】
部屋2
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 14:19:45
-
良い点:桜の時期はお庭が綺麗で散策するのにも程よく、レストランからの眺めも良く、素敵です。階数の高いお部屋からは桜を見下ろす格好になりますが、低層のお部屋やレストランでは目の前に桜があります。酔っ払いも居ないし、静かに桜を眺められます。
残念だった点:私はホテルに泊まると、ホテルマンの皆さんの佇まいやキビキビとした動作、プロフェッショナルならではの気配りを見るのが楽しみです。フロントの方やドアガールの方は感じが良かったのですが、ラウンジが残念でした。夜のラウンジスタッフは全員アルバイトなのでしょうか?ホスピタリティも感じられず、残念ながらケーキも長時間冷蔵庫に入れられていたような感じ。
部屋に関して残念だった点:隣のお部屋のバスルームの物音が響きます。椅子を引く音とか、シャワーブースのドアを閉める音。ベッドの頭の位置がバスルームに隣接しないように変更されたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年04月06日 11:23:54
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたさくら ラウンジでは、お客さま目線に配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省しサービスの向上につなげてまいります。
次にご指摘のお部屋での件ですが、構造上の問題もあろうかと思いますが、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋2
うひょ☆5183さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- うひょ☆5183さん [30代/女性] 2009年10月16日 22:46:52
-
初めて宿泊しました。
さくらタワーに宿泊と、ドキドキしながらの宿泊でした。
サービス等に関しては、いまいちでした(残念でした・・・)
もう少し、丁寧に宿泊者に対して、接して頂きたいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月19日 18:05:07
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたお客さまへの配慮につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご意見から判断が難しい部分もございますが、ぜひ、なんなりとお申し付けください。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
以前泊まった妻が良かったとしきりに勧めるので、試しに泊まってみましたが、眺めのあまり良くない部屋で残念でした。ただ、もっと良くない部屋もあるように思うので、まだいい方かもしれません。
部屋には、擦り切れた布張りの椅子が2脚。カバーをかけて隠しているものの、カバーがすぐ外れて擦り切れた部分が何度も目につきました。古いものを大切に使うのは大切だと思いますが、さくらタワーといえば、何よりもまず擦り切れ椅子を思い出します。
それと、これは思い過ごしかもしれませんが、ホテルマンの雰囲気に何か微妙な違和感を感じました。高級ホテルにみられる接客の重厚さ、フレンドリーさ、溌剌さ、凛としたもの、人をもてなす雰囲気が今一歩でした。確かに普通のことはしてくれるし、これがいけないというものは何もありませんが、何か職員が余裕をもち仕事を楽しんでいる様子が感じられませんでした。まず職員自身がリフレッシュして、のびのびと勤務したほうが良いのではとも思いました。
部屋の掃除は十分でした。いつも細かいところまで気になってチェックするほうですが、完璧で、少しですがいい気分になりました。庭園の管理も良くできていて、楽しい散歩ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する