楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

1205mocoさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

1205mocoさん [30代/女性] 2017年08月28日 14:22:01

両家顔合わせの為に、相手方ご両親の宿泊で利用しました。
チェックイン予定時をすぎていたにも関わらず、清掃が済んだいないということで、せっかく選んだ部屋とは違う部屋に案内されました。
これでは何のために予定時刻を伝えているか分かりませんし、用意が出来ないと分かった時点で一報を入れるべきではないでしょうか。
とても誠意ある対応をして頂けたとは思えませんし、水の飲み放題は別に有難くも何ともありません。
二度と利用したく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2017年09月05日 16:38:27

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約で最大5%OFF!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2014年10月01日 21:52:01

フロントの高飛車な対応にガッカリしました。

もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ゆったりベッド・ブロアバス&朝食付の上質ステイ≪チェックアウト10:00A.M≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 11:46:14

とても気に入って利用させて頂いているホテルですが,今回ツイン禁煙で予約をしましたのに,部屋に入ってみるとベットが4つ、狭っくるしい空間‥‥
アメ二ティもいつもと違うもの、チェックアウトの時に指摘すると,『ベットが4つありましたか?ベットメーキングしてありましたか?』とどうでもいい返答
ホテルは客がゆったり過ごす空間をサービスとして提供しているのではないですか?
ベットがある分机も撤去されていたので,不便でした。
空間の提供という意識がおありでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年01月11日 20:05:57

平素より、ザ・プリンス さくらタワー東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は年初にせっかくご利用いただいたにも拘わらず、私共の不手際でご予約時に承っておりましたツインのお部屋をご案内できず、お客さまにご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、ご出発の際は係りの対応が至らずに、更にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘を頂いた通り、皆さまに気持ちよくお過ごしいただくお時間と空間のご提供という基本中の基本である、ご予約通りのお部屋をご案内できず、サービスの基本であるお客さまへの十分な気遣いと配慮もできておりませんでした。ご指摘頂いた事をスタッフ全員で真摯に受け止め、同様のことがないようチェックイン時におけるご予約内容の確認を今一度徹底して、お客さまの立場に立った接客と心遣いができるよう努力してまいります。どうかこの度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をご寛容いただき、次回ご来館いただける際には、この度の分まで挽回できるよう努力させて頂きますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ママにご褒美特典付き!ファミリープラン/チェックアウト11:00A.M.
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

daib2003さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

daib2003さん [50代/男性] 2010年01月12日 12:11:40

さくらタワーは毎年数回利用させていただいております。ホテルのサービス・対応は他のホテルより良く素晴らしいものです。
しかし、本当にいつも残念に思うのはさくらラウンジでの朝食です。品数が少なく安いビジネスホテルより悪いと思います。
今回は特に待たされた挙句のひどい内容でした!
先ず9時30分に朝食に行きましたが、混雑しているので名前を聞かれメモ紙に名前を書いていました。
ラウンジでお待ち下さいとの事で待っていましたが、何時がきても名前を読んでもらえず、後から来られたと思われる方がドンドン先に案内されていました。
10時20分に耐え切れなくなって苦情を言うと何故かすぐ案内されました。小生の後はロビーで待っている方はもういませんでした。どうやら呼び忘れのようでした。
それでも何の問題も無かったように対応されました。朝の貴重な時間を無駄に過ごされその上、ビッフエには食べ物が殆んど無く最悪でした。ソーセージ卵類もビッフェには並んでおらず、オーダーで初めて出てくるのですが、スクランブルエッグを頼んでも20分位待たされ食事が終わっていました。連休で混雑しているのは分かるのですが、それなら最初から出しておくなどの対応が必要ではないでしょうか?
料理も和風・洋食となってはいますが、品数が殆んど無く、連泊しても同じ内容で飽きます。これで朝食別の方は2,000円出しているのかと思うと最悪です!
すべてにおいて良いサービスを行なっているさくらタワーですが、朝の楽しみがいつも最悪で残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年01月12日 17:10:13

平素は、ザ・プリンスさくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際し貴重なご意見をいただき、心より感謝申しあげます。

このたびはご朝食に関しまして、わたくしどものご案内不足、不手際により、一日の始まりの大切なご朝食のお時間をお楽しみいただけず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

係員の目配り、心配りが足りずお待たせしてしまいましたにもかかわらず、お客さまへのお詫びも申しあげず、大変申し訳ございませんでした。
これからはお客さまのお気持ちになってのサービスの徹底に努めてまいります。

ご指摘のお料理につきましても、混み合う事を想定しての態勢を整え、お客さまをお迎えできるよう提供スタイルとお料理の内容も含め、改善を図ってまいります。

今後は二度とこのようなことの無いよう、係一同細心の注意を払い、サービスに努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださり、今後ともザ・プリンス さくらタワー東京にご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ