楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.79
    • アンケート件数:1440件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地4.64
    • 部屋4.86
    • 設備・アメニティ4.79
    • 風呂4.29
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    クッキー6321さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    クッキー6321さん [30代/女性] 2018年02月11日 16:09:51

    三連休初日に宿泊。とにかく朝食の混雑には呆れました。係員の誘導もイマイチでロビーには人があふれかえる始末…ランチに振り返るとか、他のプリンスの朝食に案内するとか、もっと対応策はあったはず。
    時間がない方は朝食キャンセルせざるを得ない状況なのに差額の返金も無しと話していて、本当に今回は不快な思いをしました。
    やっとの思いで入った朝食は補充も適当でパンはすべてパッサパサ。
    今までクラブルームなど贔屓にしてきましたが、もう泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2018年03月19日 13:53:14

    過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは朝食の混雑およびメニューの補充に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    総合2

    いわし0128さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    いわし0128さん [40代/男性] 2016年08月07日 10:54:19

    部屋も広く、バストイレも別ですから、非常に快適です。
    スタッフの対応も良かったです。
    ただ一つだけ、残念なのが、トイレが「おしっこ臭い」事です。
    非常に臭い。
    鼻につくというのではなく、脳裏に焼きつくレベルです。
    こんなに臭いのなら、解消出来るまで、使用禁止にしてはいかがでしょう。
    スタッフの方々は、そうとうに鼻がきかないのでしょうか?

    トイレの床CFの材質、洗浄トイレの機種によるところが大きいと思います。
    他の箇所は非常に掃除も行き届き綺麗に掃除されてました。
    人間が行う掃除にも限界があるのでしょう。
    でも、わかっていても、「おしっこ臭い」のはイメージが最悪です。

    私にとっては、「ザ・トイレ おしっこタワー」になってしまいました…
    残念です…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ご利用の宿泊プラン
    <8月限定キャンペーン>人気の朝食ブッフェをプレゼント!11:00A.M.アウト
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン禁煙 4・5・7・8F(3名利用)46平米】

    総合2

    n9002さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    n9002さん [20代/男性] 2016年01月13日 05:28:02

    ホテルの雰囲気やすぐ近くの庭園は素晴らしい。
    朝食も品数が多くて作りたての卵料理を提供してくれるのでとても美味しく楽しめた。
    石鹸類もホテルの芳香剤に近い香りで、ジャグジーもありとてもよいと感じた。

    しかし、部屋の清掃が行き届いてないように思える。
    これだけの部屋数があり、外国人観光客が多いので清掃が大変なのはわかるが、
    今回の落し物(清掃不備)は怒りを超えて呆れてしまった。
    常識のある人ならここにこれを捨てていくかね?と思える場所に、不愉快すぎるものが置いてあり、
    暗い隙間に置いてあり気が付きにくいかもしれないが、あれはひどい。
    フロントに電話したところ責任者の男性と清掃責任者の女性が謝罪にきてくれた。
    男性の方に関しては特にないが、女性の方は半泣き寸前で謝っていた。泣きたいのはこちらである。

    大学の友人から絶賛して紹介してもらったホテルでもあり、彼女の記念日でもあったので、
    これ以上ぶち壊したくないと思い、その場で行動と言動は控えた。

    ホテルにとって不利益になりかねないので、不愉快なものの名前については伏せるが、この問題点がなければ
    素晴らしいホテルであり、友人のように人に絶賛して進めるレベルだと思う。

    電話や手紙等で謝罪が一切ないので、事実を口コミとして投稿した。
    清掃不備事態がそんなに多く発生するわけではないと思うので、この投稿をみて宿泊を考える必要はないとおもう。景色、設備、ロビーの雰囲気、環境、朝食に不満はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年12月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2016年01月15日 17:59:13

    過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京を
    ご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中、貴重なご意見をお寄せ
    いただきましたこと心よりお礼申しあげます。
    このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、
    大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと
    深くお詫び申しあげます。
    つきましては、別途お客さまへご連絡をさせて
    いただきたく存じますので、ご確認いただければ
    幸いでございます。
    皆さまに安心してお寛ぎいただけるよう
    スタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手
    ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し
    あげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    フレキシブルレート(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング喫煙 8F(46平米)】

    総合2

    投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月10日 14:35:31

    前回利用して大変よかったので今回も迷わずにこちらに宿泊しました。
    前回同様、全てにおいて満足だったのですが、大変残念なことに前の宿泊者の
    不快な忘れ物を清掃係が見落としたようでそのままになっていました。
    チェックアウトの際にフロントの方にその件はお伝えしました。
    ずいぶんわかりにくい場所にあったのですが、物が物でしたので今後はより一層
    厳しいチェックをお願いしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年04月11日 10:56:01

    平素より、ザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
    前回ご利用いただきました際にご満足いただけ、この度も当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共清掃係の点検不足によりご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様のご迷惑をお掛けしないように清掃時における確認方法の改善を含め全スタッフにこの度の事を周知徹底して客室の維持管理に努めて参ります。どうかこの度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    fundloverさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    fundloverさん [40代/男性] 2012年01月21日 00:10:35

    駐車場で車をとめ、ホテル外周道路に歩いて出る道がなく、駐車場ゲートを歩いて通らなければならない。
    寿司カウンターで夕食をとったが、伝票の数字が4か所違い、マイレージの加算も言わなければしない。15000円の代金を19000円請求された。
    また長時間会計のイスで待たされた。これが一流ホテルのサービスか?
    食べてない物を増やし、お酒は過小に計算し、宿泊割引を入れず、混んでないのにこの程度のレベルのホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年01月26日 15:23:14

    過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、当ホテルのアンケートに加えて、貴重なご意見とご感想をご投稿いただきましたことを、心より感謝申しあげます。
    ご夕食を、高輪七軒茶屋でご利用された際は、会計時に度重なる不手際がございました事大変申し訳なく、謹んでお詫び申しあげます。
    アンケートにてお客さまからご指摘を頂戴してから、同じことが起きぬようスタッフ一連絡と確認を徹底し、皆さまに気持ち良くお過ごしいただきご満足してお帰りいただけるよう努めております。
    この度頂いた有難いご指摘を無駄にすることのないよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。また、駐車場につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
    私共の不手際をご寛容いただき、次回ご来館いただける際には、この度の分まで挽回できるよう努力させていただきます。
    寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】室数限定「おかあさんありがとう!宿泊プラン」
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    oyabutakobutaさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    oyabutakobutaさん [40代/男性] 2011年03月05日 05:10:53

    1週間宿泊予定が、真ん中の1日だけいっぱいで取れず、パークタワーに前半4日間、さくらタワーに後半3日間宿泊。パークタワーは非常に満足できたが、さくらタワーはもうひとつ。理由は、部屋にあった「絵」。色が薄く、どう考えても褪色していると思われる絵がかかっていたので取り替えるようリクエストしたが、次に来た絵も同じよな感じ。要望は「色がきれいではっきりした絵」と伝えてあったはずだが、全く伝わっておらず、ずっと気に入らない絵の部屋ですごすことになってしまった。
    こんな小さなリクエストにさえ応えられないとは、ハイクラスホテルとしては失格と言わざるを得ない。パークタワーは非常に満足できたが、比較したのが間違いなのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年05月09日 15:44:31

    過日は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
    この度は、客室のリトグラフにつきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。事前にご要望をお伺いしていたにもかかわらず、しっかりとお応えできませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。次回ご宿泊いただきました際は、お客さまのご要望に副える客室をご提供できますよう、精一杯対応させていただきますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。今後も、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊ならお得】連泊ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月04日 21:11:43

    プリンスホテルはあまり良い印象がないのですが、さくらタワーには一度宿泊したいと思っておりました。結論から言えば、やはりプリンスホテルでした。 客室の設備からして利用者の事を全く考えていないのが良く判ります。全てにおいて上から目線で、利用客の都合など考えていないことがよく判る部屋でした。チェックアウト時にベルガールとすれ違っても、無言で行ってしまいました。これでは利用客が減るのも当然だと思います。
    プリンスホテルは一流どころか、ビジネスホテル並の評価であることをホテルスタッフが認識された方が良いと思います。


    【ご利用の宿泊プラン】
    カード決済でお得!室数限定【GWカップルステイプラン】駐車場無料≪チェックアウト11:00A.M.≫
    ツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年05月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年05月06日 12:38:40

    このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

    ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまのご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。

    お客さまのご意見が当ホテルを育てていくのだと心得ておりますのでぜひ、お気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへより具体的にお申しつけくださいますようお願いいたします。

    次回、お客さまがご宿泊の際には、本当に心からお寛ぎいただけます接客を目指してベストを尽くしてまいりますので、当ホテルへ今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    総合2

    投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月04日 13:23:38

    1月2日朝食付きプラン・トリプルルームで宿泊しました。ひさしぶりにプリンス系のホテルで期待していたのですが・・・チェックイン時に部屋まで案内してもらえず部屋キー渡されたので自分で入りました。部屋キー渡された際に説明なしでした。そんなに混んでいる風では無かったです。部屋は広くて掃除も行き届いており気持ちよかったです。
    朝食時のことですが指定場所に行くとお正月ということで混んでいました。まあ待たされるのは仕方ないと思い待機場所のロビーで待っていると暖房があまり効いていなくて寒い!お年寄りも結構いらっしゃいましたがきつかったと思います。部屋での待機等の考慮が必要ではないでしょうか。
    だいぶ待たされた後、案内されましたが最初に注文とって貰った卵料理がいくら待っても来ない。ブッフェでとってきたパンについていた髪の毛の件で係りの人を呼んだ際に再度言ってやっと持ってきてもらいました。忘れていた?ということでしょう。
    プリンス系のホテルには毎回がっかりさせられます。今回のさくらタワーは口コミ等みて期待大だったのですが、やっぱりでした。高級ホテルうたっているならなにがどう足りないのか他のホテルに積極的に視察されるべきでしょう。・・・今回でまたしばらく旅行の選択肢からははずれそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年01月
    ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月31日 10:19:50

    このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
    にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

    ご指摘をいただきました件を深く反省し改善を図るとともに重ね重ねお詫びをいたします。

    ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開の季節を迎えました。

    次回、お客さまがご来館の際には心からお寛ぎいただけますご滞在ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。

    またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ