楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合3

りごー。さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

りごー。さん [30代/男性] 2010年07月20日 16:05:28

ただ広いだけです。部屋もたばこ臭くて驚きました。ツアー用に安価に卸すお部屋という感じで(その割りに立地からしてそんなに安いというわけでもない)、仕事でなければここに泊まることはもうありません。あの一帯のホテルで、どれが一番良いんですかね・・・。そりゃお金払えば良いのがあるんでしょうけど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月21日 13:07:44

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋の件につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供させていただきます。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、271本の鯉が元気に泳いでおります。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心からお寛ぎいただけますご宿泊をご提供させていただきますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 15:06:01

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月16日 20:48:49

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

お客さまからもっとご意見、ご感想がいただけますようサービスの向上に努めてまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 18:50:58

品川駅から近いため、東京出張の際に利用させていただいております。他のホテルに比べ部屋が広く、快適にすごすことができました。ただ朝食会場は最低と言わざるを得ません。朝食会場が少なく、また唯一の会場も食事の品数が少なく、失礼ですが冷蔵庫からだして並べただけの感があります。この点は明らかに他のホテルに比べ劣っていると思われます。同僚も同様の話を聞いていたようです。改善を希望いたします。
夕食会場は、高級店がたくさんあり、満足しております。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年05月22日 10:34:28

平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご朝食会場につきましては、お客さまのご期待に応えられるよう現在検討しております。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1973マイケル1207さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

1973マイケル1207さん [60代/男性] 2010年05月18日 20:55:22

宿泊した夜に、急性の蕁麻疹を発病。
朝、フロントに薬、処置の問い合わせをするが応急処置が無いとの事。
チェックアウト後に、薬局を探し応急処置を自分で実施。
品川の一等地のホテルの対応として課題が有るのでは?。
ちなみに宿泊者は、外国人の夫婦ですが、日本語は堪能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年05月19日 16:44:41

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京をお薦めいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました薬局につきまして、お客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテル内には、現在ドラッグストアがございませんので、近隣のドラッグストアをご紹介させていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
その後、お客さまのご様子はいかがでしょうか。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「選べる朝食ブッフェ付」新緑でリフレッシュプラン≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 14:19:45

良い点:桜の時期はお庭が綺麗で散策するのにも程よく、レストランからの眺めも良く、素敵です。階数の高いお部屋からは桜を見下ろす格好になりますが、低層のお部屋やレストランでは目の前に桜があります。酔っ払いも居ないし、静かに桜を眺められます。

残念だった点:私はホテルに泊まると、ホテルマンの皆さんの佇まいやキビキビとした動作、プロフェッショナルならではの気配りを見るのが楽しみです。フロントの方やドアガールの方は感じが良かったのですが、ラウンジが残念でした。夜のラウンジスタッフは全員アルバイトなのでしょうか?ホスピタリティも感じられず、残念ながらケーキも長時間冷蔵庫に入れられていたような感じ。
部屋に関して残念だった点:隣のお部屋のバスルームの物音が響きます。椅子を引く音とか、シャワーブースのドアを閉める音。ベッドの頭の位置がバスルームに隣接しないように変更されたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年04月06日 11:23:54

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたさくら ラウンジでは、お客さま目線に配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省しサービスの向上につなげてまいります。
次にご指摘のお部屋での件ですが、構造上の問題もあろうかと思いますが、今後の参考とさせていただきます。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

shuwachさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

shuwachさん [50代/男性] 2010年01月04日 11:36:48

・GPからさくらタワ-へのアップグレードプランで利用したが、このカテゴリ-のホテルのプランとしては、リーズナブルなプランであったと思う。
 ただ、部屋のカ-ペットに飴類もしくはガムかもしれないが、かなり大きな付着物があり不愉快な思いをした点にあわせ、もう一つこれはホテル側(宿泊部リ-ダ-さくらタワーゲストサービス担当)に直接伝えた重大な瑕疵がルーム内にあったことなど、このホテルが顧客に部屋を提供するにあたって提供するサービスの根幹にかかわる部分に納得がいかない点があった。
・その際、この問題点について担当者(宿泊部リ-ダ-)に直接伝え、内容及び原因についての確認等について指示をし、後日の報告を期待していたが12/23の宿泊以来、約2週間が経過したにもかかわらず何の報告、連絡も無い。この点について不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月31日 12:59:05

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました件を深く反省し改善を図るとともに重ね重ねお詫びをいたします。
ともにご投稿されましたお客さまには直接お話しをさせていただいております。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開の季節を迎えました。

次回、お客さまがご来館の際には心からお寛ぎいただけますご滞在ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【超目玉!】さらにお得!グラ・プリからザ・プリへ★アップグレード&ショートステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合3

thunders2459さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

thunders2459さん [40代/男性] 2009年11月02日 09:33:43

チェックインの時に随分待たされた。
プリンス系はちょっとした気配りや配慮が足りない部分が目について随分損をされていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月20日 15:14:50

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましたご到着の際にお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
常日頃、お客さま目線のサービスをモットーにしておりましたが、再度徹底をしてまいります。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(ツイン)】

総合3

うひょ☆5183さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

うひょ☆5183さん [30代/女性] 2009年10月16日 22:46:52

初めて宿泊しました。
さくらタワーに宿泊と、ドキドキしながらの宿泊でした。
サービス等に関しては、いまいちでした(残念でした・・・)

もう少し、丁寧に宿泊者に対して、接して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月19日 18:05:07

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお客さまへの配慮につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご意見から判断が難しい部分もございますが、ぜひ、なんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりおります。


ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 23:01:31

家族4名で利用しました。チェックインの当日はTDLで遊び疲れたのでホテルのバスを利用しようと思い大きな荷物を持って待っていたのですが、高輪口の何処に待っていればよいのかよく分からず、最終のバスが見えたときには、いつの間にか行列が出来ていて後2名しか乗れませんと言われがっかり。近いけれどタクシーで行きました。タクシーの方には申し訳なかったですが、あの荷物を持ってあの坂を登る気にはならない程疲れていましたので。
 チェックインは二泊の予定でしたが、予約を一日ずつ別々に入れた形になっていたので、最初、一日分しか予約されていないと言われた時には焦りました。同じ名前があれば分かると勝手に思っていました・それからあわてて部屋の準備をして頂いたのでしょう、アメニティもその場で男性用を準備していらっしゃいました。しかし部屋のジャグジーでは疲れをとる事もでき、翌日のプリンスの水族館では宿泊者割引で入場できました。
 全体的にスタッフの方の応対も普通。TDLの近くのホテルの方がいいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月05日 15:53:47

このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご到着の際、ご心配をおかけいたしまして重ね重ねお詫び申しあげます。
お客さまからいただきましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏早割り21】21日前なら超特価! 2009
ご利用のお部屋
【フォースルーム】

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 15:35:41

急に予約変更したのに丁寧に対応いただきとても嬉しかったです。また、部屋も高層階のコーナー部屋(ダブル)をとっていただき感謝しております。
 しかし、当日和食は日本酒の会でほぼ貸切! また他の店(新高輪等)も団体さんの予約で一杯でした。 ホテルでのゆっくりとした食事も楽しみの一つなのですが、できれば当日チェックインした時に教えてもらえればよかったのですが・・・、残念です。
ルームサービスを頼んだ時はとても丁寧に対応いただき心地よかったです。
次回も利用するかどうか・・・・?!
ちょっとビミョーな所です。
ホテルのイメージからもっとこまめで、お客様の立場になった対応・接客を期待していたのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月05日 13:58:40

平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

また、当日のご希望をされましたレストランのご案内につきましてお客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ぜひ、次回ご来館の際には、フロントへお気軽にお問合せください。

これからもお客さまがより快適にお過ごしをいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5・6Fフロア限定】シンプルショートステイプラン≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ