サービス5
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 15:35:41
-
急に予約変更したのに丁寧に対応いただきとても嬉しかったです。また、部屋も高層階のコーナー部屋(ダブル)をとっていただき感謝しております。
しかし、当日和食は日本酒の会でほぼ貸切! また他の店(新高輪等)も団体さんの予約で一杯でした。 ホテルでのゆっくりとした食事も楽しみの一つなのですが、できれば当日チェックインした時に教えてもらえればよかったのですが・・・、残念です。
ルームサービスを頼んだ時はとても丁寧に対応いただき心地よかったです。
次回も利用するかどうか・・・・?!
ちょっとビミョーな所です。
ホテルのイメージからもっとこまめで、お客様の立場になった対応・接客を期待していたのですが・・・。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月05日 13:58:40
-
平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
また、当日のご希望をされましたレストランのご案内につきましてお客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ぜひ、次回ご来館の際には、フロントへお気軽にお問合せください。
これからもお客さまがより快適にお過ごしをいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5・6Fフロア限定】シンプルショートステイプラン≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス4
ノエルワンワンさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- ノエルワンワンさん [40代/女性] 2022年08月22日 11:29:56
-
部屋も広くて快適でした、エレベーターから離れているところ、東京タワーが少しでも見えると嬉しいですと事前にお願いしましたが、あいにくこのプランでは宿泊できなかったため、工事ビューでした。家の近所が工事中で、少しでも現実から離れたかったのに、同じような景色でとてもがっかりした。
朝食が値段の割に種類が少ない。和食は味噌汁の温かいものがあるのに洋食にはスープもない。新高輪で飲んだコーンスープが美味しくて期待したけど残念。他は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ポイント20倍!46平米の広々としたお部屋にお得にステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(3名利用)】
サービス4
Q25426495さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- Q25426495さん [50代/男性] 2012年04月04日 13:15:34
-
立地、景観、部屋、環境は申し分なかったですが、館内での朝食(和食)は最低でした。
是非改善されてより満足されるホテルとなるようお願いします。
具体的には主食となるべきご飯です。一粒として箸で摘めるご飯粒はありませんでした。箸を入れると半練りの固まりで上がってきます。米や炊き方もさることながら水加減や研いでから炊くまでの時間に問題があったと思われます。ご飯は主食です、責任者や店の料理に対する拘りを一番表すと思います。マニュアル通り「ご飯味噌汁はお代わり自由」と言われましたが、もう一膳と言わせる思い入れの方が重要です。ついでにご飯のよそおい方も指導されたらいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年04月14日 16:07:06
-
過日は数あるホテルの中より、ザ・プリンスさくらタワー東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
朝食にレストランをご利用いただきました際は、お客さまのご期待にそえるお料理をご提供できず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を賜りました通り、主食となるご飯は私共の料理に対する思いが率直にお客さまへ伝わる事と存じます。
このたびご指摘いただきましたことを今後にご期待いただいている温かいアドバイスとして真摯に受け止め、その時々の米の状態に留意した炊き方、サービスの仕方などをさらに研究し、お客さまにご満足いただけるよう尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス4
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 14:46:22
-
部屋の冷蔵庫が小さく、自分で買ったヨーグルトや、ドリンクがはいらなかった。冷凍室もなくアイスクリームを次の朝たべようと用意したが、無駄になった。残念だ。
【ご利用の宿泊プラン】
受験生応援プラン!
ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年02月01日 11:06:06
-
平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました冷蔵庫につきまして、お客さまにご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造上の問題もあり容量も現状のままでございますが、客室係にてお飲物、アイスクリームをお預かりさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス4
shuwachさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- shuwachさん [50代/男性] 2010年01月04日 11:36:48
-
・GPからさくらタワ-へのアップグレードプランで利用したが、このカテゴリ-のホテルのプランとしては、リーズナブルなプランであったと思う。
ただ、部屋のカ-ペットに飴類もしくはガムかもしれないが、かなり大きな付着物があり不愉快な思いをした点にあわせ、もう一つこれはホテル側(宿泊部リ-ダ-さくらタワーゲストサービス担当)に直接伝えた重大な瑕疵がルーム内にあったことなど、このホテルが顧客に部屋を提供するにあたって提供するサービスの根幹にかかわる部分に納得がいかない点があった。
・その際、この問題点について担当者(宿泊部リ-ダ-)に直接伝え、内容及び原因についての確認等について指示をし、後日の報告を期待していたが12/23の宿泊以来、約2週間が経過したにもかかわらず何の報告、連絡も無い。この点について不満である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年03月31日 12:59:05
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました件を深く反省し改善を図るとともに重ね重ねお詫びをいたします。
ともにご投稿されましたお客さまには直接お話しをさせていただいております。
ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開の季節を迎えました。
次回、お客さまがご来館の際には心からお寛ぎいただけますご滞在ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉!】さらにお得!グラ・プリからザ・プリへ★アップグレード&ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 13:40:51
-
急に品川に用事が出来たので素泊まりで予約させて頂きました。
駅から近く、中庭も綺麗で立地は良かったです。部屋は広くて比較的綺麗でしたが、普通の部屋で、アメニティも普通な感じです。
感想としては、広くてちょっと高級感がある普通のホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス3
メープル1さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- メープル1さん [50代/男性] 2012年07月24日 17:48:57
-
期待しすぎて行ったのが、良くなかったのか、普通でした。
朝食をグランドプリンスのバイキングにしましたが、今一でした。
さくらタワーの内のレストランで食事した方が良かったのかも?
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス3
sachi-11さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- sachi-11さん [30代/女性] 2012年07月03日 20:00:43
-
品川駅から徒歩3分では着かないと思う。
リムジンバスは便利だと思うが、もう少し遅い時間もあればいいと思う。
喫煙室でしたが、換気が出来なくて自分の吸ったタバコの臭いが気になりました。
窓が少し開くか空気清浄機があればと思いました。
部屋が広く清潔でした。
DVDプレーヤーを借りたのですが、コンセントが遠くて困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年09月11日 19:39:05
-
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス さくらタワー東京をご利用賜り、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在時に、お部屋のにおいに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で真摯に受け止め、客室の確認を必ず行い、快適な滞在をご提供できますようスタッフ一同徹底して参る所存でございます。空気清浄機のご用意もさせていただいておりますので必要の際にはお声掛けいただければと思います。品川駅より徒歩3分と、不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号に基づきご案内させていただいておりますが、さくら坂の登り道がございますのでお客さまによって感じるお時間が異なる可能性がございます。シャトルバスのお時間につきましては今後の参考にさせていただければと存じます。
今後ともザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧いただけますよう心よりお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】広々46平米!全室ブロアバスで快適ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 16:44:30
-
フロントの方の対応が、相手により異なった。
私が問い合わせた時(2度)は、対応できないと電話のみで断られたが、
主人が問い合わせた時(1度)は、電話対応の後、詳細説明がメールで送られてきた。
内容は、領収書の発行について。
同じ対応をしてもらえないのは、何故なのだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2012年06月15日 22:40:45
-
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
領収書のお手続きについては、お支払い状況により発行元が異なります。事前決済または事後カード決済の場合は、お支払いいただきました先にて発行となります。楽天トラベルさんでは個人ページよりお客さまにて発行が可能でございます。また、ホテルでお支払いの場合は、ホテルにて領収書の発行をさせていただきます。支払方法によって領収書の発行方法が異なりますので、ご注意いただければと思います。
日頃より 心からのおもてなしで、ご来館されたおひとりおひとりのお客さまを接して参りましたが、今後はご要望を伺い、正しい回答を全員が同じようにできるよう徹底させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後は、このようなことの無いように、スタッフ全員が同じ回答ができるよう指導させていただきます。基本に戻って誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
もう一度私共におもてなしの機会を頂けるよう、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3つのレストランから選べる朝食付きプラン≪チェックアウト12:00NOON≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 19:19:39
-
12月23~25日まで泊まりました。
駅から近く、サンタのイルミネーションが可愛かったです。
また部屋からは東京タワーが見え、トイレバスが別々で、
部屋はとても良かったです。
朝食は和定食を選びましたが、ご飯・味噌汁・小さな焼き鮭・玉子焼き・サラダバーと期待はずれでした。部屋がよかっただけに残念です。もっと食事のランクをあげてほしいです。
私達は朝食も重視しているので、全体評価として、3にしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年12月28日 13:50:37
-
この度は数あるホテルの中、クリスマスの特別な日にザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご覧いただきましたように、今季のイルミネーションは玉川大学と産学協同プロジェクトとして、『クリスマスecoイルミネーション』と題した、太陽光発電によるイルミネーションを実施いたしました。クリスマスの素敵な思い出をお作りいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容の充実化を図り、お客さまにより一層ご満足いただける朝食のご提供に努めて参ります。
これからもお客さまから頂戴するお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きザ・プリンスさくらタワー東京をご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り45】45日前なら超特価!(最上階・さくらフロア)
- ご利用のお部屋
- 【さくらフロアダブル禁煙】
サービス3
のりsamaさんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- のりsamaさん [40代/女性] 2010年12月31日 16:27:10
-
12月29日に宿泊しました。お部屋も広く、ゆっくり過ごせました。バブルバスがとても、リラックスできました。送迎バスも便利でした。
残念だたのは少し、朝食のレストランが不便でした。
駐車場も遠く、だいぶ歩きました。夜には案内板が見えにくかったです。
もっと、目立つ所に各ホテルへの案内があるといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2011年01月01日 10:13:55
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました駐車場につきまして、お客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご案内看板などにつきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】選べる朝食ブッフェ付 年末年始&冬休みエンジョイプラン/チェックアウト11:00A.M.
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム】
サービス3
タニノチカラ最強さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- タニノチカラ最強さん [50代/男性] 2010年11月05日 23:43:40
-
なかなかよかったよ 東京タワーが緑色やったからビックリした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り45】45日前なら超特価!
ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年11月08日 10:30:18
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようでなによりです。
なお、東京タワーのライトアップは、ダイヤモンドヴェール(七彩の光色)とランドマークライトの2種類があり日時によって使い分けをしているそうです。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り45】45日前なら超特価!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
りごー。さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- りごー。さん [30代/男性] 2010年07月20日 16:05:28
-
ただ広いだけです。部屋もたばこ臭くて驚きました。ツアー用に安価に卸すお部屋という感じで(その割りに立地からしてそんなに安いというわけでもない)、仕事でなければここに泊まることはもうありません。あの一帯のホテルで、どれが一番良いんですかね・・・。そりゃお金払えば良いのがあるんでしょうけど・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月21日 13:07:44
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたお部屋の件につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供させていただきます。
ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、271本の鯉が元気に泳いでおります。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心からお寛ぎいただけますご宿泊をご提供させていただきますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 15:06:01
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年07月16日 20:48:49
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
お客さまからもっとご意見、ご感想がいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月21日 18:50:58
-
品川駅から近いため、東京出張の際に利用させていただいております。他のホテルに比べ部屋が広く、快適にすごすことができました。ただ朝食会場は最低と言わざるを得ません。朝食会場が少なく、また唯一の会場も食事の品数が少なく、失礼ですが冷蔵庫からだして並べただけの感があります。この点は明らかに他のホテルに比べ劣っていると思われます。同僚も同様の話を聞いていたようです。改善を希望いたします。
夕食会場は、高級店がたくさんあり、満足しております。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年05月22日 10:34:28
-
平素は、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご朝食会場につきましては、お客さまのご期待に応えられるよう現在検討しております。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿や、お部屋にございます宿泊アンケートにお寄せいただければ幸いです。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 超目玉!さらにお得!グラ・プリからザ・プリへ★アップグレード&ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 14:19:45
-
良い点:桜の時期はお庭が綺麗で散策するのにも程よく、レストランからの眺めも良く、素敵です。階数の高いお部屋からは桜を見下ろす格好になりますが、低層のお部屋やレストランでは目の前に桜があります。酔っ払いも居ないし、静かに桜を眺められます。
残念だった点:私はホテルに泊まると、ホテルマンの皆さんの佇まいやキビキビとした動作、プロフェッショナルならではの気配りを見るのが楽しみです。フロントの方やドアガールの方は感じが良かったのですが、ラウンジが残念でした。夜のラウンジスタッフは全員アルバイトなのでしょうか?ホスピタリティも感じられず、残念ながらケーキも長時間冷蔵庫に入れられていたような感じ。
部屋に関して残念だった点:隣のお部屋のバスルームの物音が響きます。椅子を引く音とか、シャワーブースのドアを閉める音。ベッドの頭の位置がバスルームに隣接しないように変更されたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2010年04月06日 11:23:54
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたさくら ラウンジでは、お客さま目線に配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省しサービスの向上につなげてまいります。
次にご指摘のお部屋での件ですが、構造上の問題もあろうかと思いますが、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 23:01:31
-
家族4名で利用しました。チェックインの当日はTDLで遊び疲れたのでホテルのバスを利用しようと思い大きな荷物を持って待っていたのですが、高輪口の何処に待っていればよいのかよく分からず、最終のバスが見えたときには、いつの間にか行列が出来ていて後2名しか乗れませんと言われがっかり。近いけれどタクシーで行きました。タクシーの方には申し訳なかったですが、あの荷物を持ってあの坂を登る気にはならない程疲れていましたので。
チェックインは二泊の予定でしたが、予約を一日ずつ別々に入れた形になっていたので、最初、一日分しか予約されていないと言われた時には焦りました。同じ名前があれば分かると勝手に思っていました・それからあわてて部屋の準備をして頂いたのでしょう、アメニティもその場で男性用を準備していらっしゃいました。しかし部屋のジャグジーでは疲れをとる事もでき、翌日のプリンスの水族館では宿泊者割引で入場できました。
全体的にスタッフの方の応対も普通。TDLの近くのホテルの方がいいな。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 2009年10月05日 15:53:47
-
このたびは、ザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご到着の際、ご心配をおかけいたしまして重ね重ねお詫び申しあげます。
お客さまからいただきましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏早割り21】21日前なら超特価! 2009
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム】
サービス2
よしよし7379さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- よしよし7379さん [40代/男性] 2012年11月26日 23:42:08
-
当日震度4の地震発生しましたが,エレベーター復旧まで3時間かかっています。
近くの品川プリンスホテルではエレベーターが稼動しているのを考えると復旧に時間がかかりすぎていると思います。(高層階の階段上り下りを足の障害者が行わなければならないのは苦痛でした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食付】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト12:00NOON≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 23:22:24
-
以前泊まった妻が良かったとしきりに勧めるので、試しに泊まってみましたが、眺めのあまり良くない部屋で残念でした。ただ、もっと良くない部屋もあるように思うので、まだいい方かもしれません。
部屋には、擦り切れた布張りの椅子が2脚。カバーをかけて隠しているものの、カバーがすぐ外れて擦り切れた部分が何度も目につきました。古いものを大切に使うのは大切だと思いますが、さくらタワーといえば、何よりもまず擦り切れ椅子を思い出します。
それと、これは思い過ごしかもしれませんが、ホテルマンの雰囲気に何か微妙な違和感を感じました。高級ホテルにみられる接客の重厚さ、フレンドリーさ、溌剌さ、凛としたもの、人をもてなす雰囲気が今一歩でした。確かに普通のことはしてくれるし、これがいけないというものは何もありませんが、何か職員が余裕をもち仕事を楽しんでいる様子が感じられませんでした。まず職員自身がリフレッシュして、のびのびと勤務したほうが良いのではとも思いました。
部屋の掃除は十分でした。いつも細かいところまで気になってチェックするほうですが、完璧で、少しですがいい気分になりました。庭園の管理も良くできていて、楽しい散歩ができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】レイトサマー&秋バーゲン~レストラン利用券付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス5
投稿者さんの ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション のクチコミ
家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。品川駅近い、部屋がきれい、トイレ/バス別満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご家族の皆さまで楽しい時間をお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも特別なひと時をお届けできますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。