楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.48

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

みちかずっぺさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

みちかずっぺさん [40代/女性] 2013-08-28 23:02:50

夏休みの家族旅行大人2名子供3名で利用させて頂きました。
星が一つの理由は夕食で利用した中華料理『桃李』の対応が最悪でした。
ホテルを利用すること自体が子供達には滅多に無い体験なので期待が大きかったのかも知れません。ですが、予約を入れたのにもかかわらず入店して10分以上待たされました。
宿泊のセットコースなのでそれほど準備に時間がかかるとは思っていませんでした。
注文の確認をしてさらに5分以上待たされてようやく料理が出て来ました。
お腹を空かせている子供達はあっと言う間にその料理を食べていきます。
しかし、次の料理が出てくるまで15分間隔…間がもつ訳が有りません。
始めに『早めに料理を出して下さい。』とお願いしました。
途中でも、もう一度言いました。
それでも全ての料理が出るまで2時間以上かかりました。
一番下の5才の子は待ちくたびれて途中で眠ってしまいました。
はっきり言って時間のかかる料理は有るようには思えません。
私自身、中華では有りませんがホテルの調理師でした。
座席もお店の一番端の小さなテーブルでした。宿泊客ようでしょうか?
子供は『回るテーブルの方に座りたいなぁ。。。』といってきたので、
『今日は、他の予約の人でいっぱいになるだろうら、今度行こうね』と答えました。。。
ですが、円卓はずっと空いていました。。。
利益に繋がらなさそうな客ってこんなんですか?
怠慢としか思えません。
悲しくなりました。
料理自体は美味しかったですよ。料理が美味しいのは最低条件だと思います。
子供の夏休みの日記にも『夕食の料理が出てくるのが遅すぎて悲しくなりました。』と書いてありました。
飲食店は楽しい時間を提供する所で有ることを感じて下さい。考えて下さい。

これ以外はとても良かったです。
部屋も広くてホテルの方の対応も丁寧に応答して下さって助かりました。
朝食も美味しくてのみんな喜んでいました。
またホテル自体は利用させて頂きたいと思います。
二度と『桃李』は利用しません。
改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
グランドプリンスホテル高輪 2013-09-10 15:23:52

このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊、また北京料理 桃李をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、北京料理 桃李では、ご予約をいただいていたにも関わらず、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
テーブルを担当しておりましたスタッフの配慮も欠けており、お子さまのお料理だけでも先に厨房に声を掛けるなどの方法もあったことと深く反省をしております。
今回のご指摘をサービス、調理スタッフにて受け止め、二度とこのようなことがないよう、サービスの改善に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】レストラン マルモラーダ(ブッフェ料理)または北京料理 桃李のディナー&朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室(10畳)】
みちかずっぺさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ