楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.34
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合2

はむちゃん1968さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

はむちゃん1968さん [40代/男性] 2014-12-22 17:16:41

初めての利用でしたが、年間1/3程度、何らかのホテルを利用している者からの以下、感想です。(ちなみに宿泊料を鑑みてです。)
・ツインのベッドですが、シングルの中でも最も幅の小さいベッドであった
・カーテン類の汚れがひどく、特に白のレースのカーテンは色が変っていた
・ソファーの椅子の下からゴミがでてきた
・カーペットも劣化がひどい 等
総じて、宿泊単価がどのホテルもあがっていますが各ホテルとも室内はリフォームしたりと
それなりの対応をしていますが、今回のレベルだと宿泊料は割高です。今回の室内の状態であれば50%OFFのレベルですね。フロントスタッフ等の対応は良かったので、ハード面の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
グランドプリンスホテル高輪 2015-01-14 11:28:50

過日は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございました。賜りましたご指摘を清掃スタッフ共々真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、清掃後の確認を徹底しておりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参ります。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】
はむちゃん1968さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ