楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方や外国人スタッフの方で感じの良い方もいましたが、義務で仕方なく働いている感がありありとわかるスタッフの応対には、ガッカリさせられる場面が複数回ありました。リニューアル直後でしたが、細部に気をつかっていないと感じました。製氷器の場所や宅配便の受付等表示がなく分かりにくかったです。隣の「新」の方がずっと印象が良いです。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはスタッフの基本的な対応ができておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいります。また製氷機および宅配便受付表示につきまして頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
フロントの方や外国人スタッフの方で感じの良い方もいましたが、義務で仕方なく働いている感がありありとわかるスタッフの応対には、ガッカリさせられる場面が複数回ありました。リニューアル直後でしたが、細部に気をつかっていないと感じました。製氷器の場所や宅配便の受付等表示がなく分かりにくかったです。隣の「新」の方がずっと印象が良いです。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの基本的な対応ができておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいります。
また製氷機および宅配便受付表示につきまして頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。