楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
8月12日から3泊宿泊しました。浴槽の水が流れにくくなっていたり、虫が扉に挟まれて死んだままこびりついていたり とても不快な思いをしました。お詫びのコメントはいただいたのですが ホテルとしてのサービスとしては疑問が残りました。ビジネスホテルと同等のサービスで運営されているのでしょうか?また、シャトルバスについても 品川駅から乗る際に空きがあっても載せない運転手がいたのですが 席の問題があるにせよ最初の目的地であるプリンスまででも乗せることはできたと思います。この2点はサービスを主眼においているホテルとは思えない対応だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
8月12日から3泊宿泊しました。浴槽の水が流れにくくなっていたり、虫が扉に挟まれて死んだままこびりついていたり とても不快な思いをしました。お詫びのコメントはいただいたのですが ホテルとしてのサービスとしては疑問が残りました。ビジネスホテルと同等のサービスで運営されているのでしょうか?
また、シャトルバスについても 品川駅から乗る際に空きがあっても載せない運転手がいたのですが 席の問題があるにせよ最初の目的地であるプリンスまででも乗せることはできたと思います。この2点はサービスを主眼においているホテルとは思えない対応だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。