楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルの記載には「2016年11月1日リニューアルオープン」とありましたが、チェックイン時に確認すると、「特にリニューアルはしていない」とのこと。宿泊した部屋も特に新しさが感じられず、少し損した気分になりました。その他、「プリンス」ブランドの過去の栄光を笠に着るような上から目線のサービスが所々に感じられたのは残念でした。今回はたまたま立地の利便性で選びましたが、それほど優れたホテルという印象はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
楽天トラベルの記載には「2016年11月1日リニューアルオープン」とありましたが、チェックイン時に確認すると、「特にリニューアルはしていない」とのこと。宿泊した部屋も特に新しさが感じられず、少し損した気分になりました。その他、「プリンス」ブランドの過去の栄光を笠に着るような上から目線のサービスが所々に感じられたのは残念でした。今回はたまたま立地の利便性で選びましたが、それほど優れたホテルという印象はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。