楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.48

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なつのそらおさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

なつのそらおさん [50代/男性] 2017-12-18 21:01:50

結論から言うと、もう二度と行きません。
チェックイン時に預けた荷物はいつの間にか行方不明で、部屋に入ってから電話しないと届かない。
高層階の特別プランと言っても、窓から見えるのは駐車場だけ。
部屋の冷蔵庫のミネラルウォーターが380円+サービス料だったのにはびっくり。
朝食のブッフェでは、無愛想な対応で気分を害しました。
出来たてのオムレツをどうぞなどと謳い文句を言っているが、担当者がいるわけではなく、頼んだところで、めんどくさそうに作る様にげんなり。
朝食時、父が咽てしまい苦しそうにしているときも、気がついているのに遠目で眺めているだけ。
品川駅までの無料シャトルバスも、寒い季節にもかかわらず、並んだ順なので外で待ってろと言われました。
日本の一流ホテルってそうなの?
年老いた父母をあからさまに邪険にする態度に心底腹が立ちました。
もう一度言います。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル高輪 2017-12-28 17:28:37

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋につきましてご期待に沿えず、またスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
高輪リニューアル1周年記念プラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング禁煙(アッパーフロア) 】
なつのそらおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ