楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.48

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-08 13:56:37

チェックインしようとしたところ、「部屋がないので別のホテルに変わってほしい」と一方的に言われ、品川プリンスホテルに移動させられた。予約が成立していたにも関わらず、信じられないことで、本当に驚いた。そのようなミスの場合、同じ値段でもっとランクが上の部屋に泊まらせるなら、それでもまだ理解できるが、ホテルのランクも部屋のランクも下げたうえ、まったく別のホテルへ車で移動させられるという事態で、とても日本の1流ホテルとは思えなかった。原因を聞いたところ、ヒューマンエラーといった説明で、全く納得できるものではなかった。宿泊費は当然減額になったが、その減額についても、その場では十分な説明がなく、後から電話かかかってきて、初めてわかるというお粗末さだった。その提示された減額の金額は正式な差額よりちょっと少ない程度で、だったら初めから品川プリンスに泊まっていたほうが安かった。
また、お詫びの印とのことで、わずかな額のプリンスチケットを手渡されたが、これはプリンス系列でしか使えないチケットなのだから、こちらとしてはそんなものをもらっても得をした感覚がない。抗議したところ、「明日のチェックアウトの時に現金でお渡しします」というので、チェックアウト時に聞いてみたところ、担当者から全く話が伝わっておらず、窓口の担当者は何のことかわからず、何度も同じ説明をさせられ、彼らが電話で確認する間待たされ、ほとほと疲れた。もちろん、抗議しなければ、使いにくいプリンスチケットを渡されて終わりだったと思う。時間的に急いでいたので、しかたなくホテルの変更を受け入れたが、常識的に全くありえない、信じられないミスで、バカにされたように感じてしまい、本当に残念でがっかりした。そこで、私が強硬にホテルの変更を拒否していたらどうなっていたのだろうか。
自分たちの重大なミスによって、被害を被むらせた正式に予約している顧客に対して、誠実さが感じられず、実にチープに事を済ませようとしている態度が見え見えで不快だった。
せめて、正確な原因の説明と、今後の改善方法の説明を、具体的に、誠実に、書面を含めて受け取りたいものだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
グランドプリンスホテル高輪 2018-04-10 16:01:14

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】高輪Style(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング禁煙 】