楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.48

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 11:23:56

5泊しました。
日中ものすごくうるさかったので苦情を言ったところ
最初は見廻りを強化するとの対応でした。
改善されなかったので再度連絡するとやっと最上階が全フロア貸し切りとのことで家具等の移動(?)をおこなっており騒音が出ている旨教えてくれました。
最初の対応は何だったのかとても不信に思いました。
その後は、部屋の移動という対応をしてもらいましたが
後手後手の対応が目立ちました。
ラウンジはいつも空いていてよかったと思いますが、部屋の設備(特に水回り)が古くて
そろそろ改修が必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル高輪 2018-12-07 16:30:31

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の音がお部屋に響くことによりご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。
またスタッフの不誠実な対応によりご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育を改めて行い快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアダブル禁煙(クラブフロア) 】