楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 06:13:55

風呂の換気扇は埃だらけ、部屋はカビ臭い、エアコンの吹き出し口はカビだらけ、コンドームの空の袋がそのまま放置してありました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル高輪 2019-09-24 11:15:18

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多様にもかかわらず、貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際し、客室の清掃が十分にできておらず、お客さまに大変ご不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申しあげます。
数あるホテルの中からプリンスホテルをお選びいただいていることに感謝し、万全のお部屋の準備をさせていただくべきところ、清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまいました。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけますよう、清掃の強化に努めてまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


グランドプリンスホテル高輪
ハウスキーピング チーフマネジャー
宮崎 誠

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<ポイント10倍!>連泊でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】