楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月23日に宿泊しました。夫婦と子供3人なので和室にしました。部屋は広々で子供達も満足のようでした。トイレとお風呂は若干古さを感じました。朝食は一階のパティオのバイキングを利用しました。客が多かったせいか、料理がなかったり遅れがあったりしました。ご飯がなくなってしまったことは残念でした。都心にありながら、手入れされた広い庭園は気持ちよく、朝食の分を帳消しにし、差し引きゼロといったところですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。ご指摘をいただきましたグランカフェ パティオでのご朝食時につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。お客さまからいただきましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
8月23日に宿泊しました。夫婦と子供3人なので和室にしました。部屋は広々で子供達も満足のようでした。トイレとお風呂は若干古さを感じました。朝食は一階のパティオのバイキングを利用しました。客が多かったせいか、料理がなかったり遅れがあったりしました。ご飯がなくなってしまったことは残念でした。都心にありながら、手入れされた広い庭園は気持ちよく、朝食の分を帳消しにし、差し引きゼロといったところですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたグランカフェ パティオでのご朝食時につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。
お客さまからいただきましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。