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グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
基本的に対応は洗練されているのだが、すぐに前回はチェックイン時に無料駐車券を頂いた。今回はすぐにではなく、車を出すときに無料券を出しますとのこと。この対応の違いは?また、帰りにフロントでプリンスカードをすぐに見つけられなかったときの対応に余裕が無い感じで、こちらも急かされてしまい、見つけきれなかった。待っている人が居たわけでもないので少し残念。ただ、言葉で急かされたと言うわけでは無い。
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平素は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。ご指摘をいただきました無料駐車券につきまして、お客さまにご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。本来であるならば、お客さまのご出発の際にお声がけをさせていただきまして、お車のお客さまに無料の駐車券をお配りさせていただいております。お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、徹底をさせていただきます。次にご指摘のおそらくプリンスポイントカードでないかと思われますが、よりスムーズなご出発ができますよう心掛けてまいります。これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
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投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
基本的に対応は洗練されているのだが、すぐに前回はチェックイン時に無料駐車券を頂いた。今回はすぐにではなく、車を出すときに無料券を出しますとのこと。この対応の違いは?また、帰りにフロントでプリンスカードをすぐに見つけられなかったときの対応に余裕が無い感じで、こちらも急かされてしまい、見つけきれなかった。待っている人が居たわけでもないので少し残念。ただ、言葉で急かされたと言うわけでは無い。
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平素は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました無料駐車券につきまして、お客さまにご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であるならば、お客さまのご出発の際にお声がけをさせていただきまして、お車のお客さまに無料の駐車券をお配りさせていただいております。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、徹底をさせていただきます。
次にご指摘のおそらくプリンスポイントカードでないかと思われますが、よりスムーズなご出発ができますよう心掛けてまいります。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。