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グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
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いつも利用する好きなホテルでしたが、今回は残念でした。まずチェックイン時にいきなり「三千円で、もっと広く良い部屋にアップグレードできますが」と。え!え?となりました。様々なプランから今回の宿泊にはこの部屋でこのプランが良いと思ったから予約しているのです。無料でなら喜んでアップグレードするかも知れませんが、三千円も出すなら、最初から二千円追加で上のクラスの部屋プラン予約しています。しかも販売しているプランよりなぜ千円高いのかも理解できないが、高い部屋の押し売りは不愉快に感じてしまいますよ。さらに朝、新聞を読もうと部屋の前を探したが無い!早朝出発だからかなとあきらめて出発しようとしたら他の部屋には新聞が・・。フロントでチェックアウト時に聞くと、「システムが変わり、チェックイン時に新聞の要望がなければお部屋にお届けしません」といわれましたが、実はチェックインした人も同じ男性スタッフ。「え、あなたチェックインした時のスタッフですよね、どうしてその時聞いていただけなかったのですか?」と質問しても、「申し訳ありません、今、お渡しすればいいですよね」 え!え?です。渡せばいいのと違うのでは? あと、到着時に、外国人の小グループが帰ってくるのと一緒になり、フロントへ。ロビーにいた女性は笑顔で「お帰りなさい」というばかり、フロントスタッフはみんな下をむいて仕事をしている、しかたなくスタッフ同士で話をしていた男性に声をかけてチェックインをしてもらいましたが、笑顔もなく、とても「ようこそいらっしゃいませ」の気持ちは感じませんでした。今まで、接客が素晴らしく宿泊させていただいてきましたが、残念な宿泊でした。プランについていた、館内利用券。割引券も併用して、美味しい食事をいただけました、接客スタッフも笑顔で素晴らしく、良い宿泊プランでしたよ。フロントの接客さえなければ・・・。責任者が変わるかしたのでしょうかね?まるで別のホテルに感じました。
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平素は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。ご指摘をいただきました新聞につきましては、1月より誠に勝手ながらオーダー制に変更をさせていただいておりますが、お客さまへの配慮に欠けておりましたことは否めません。次に、フロントでのお部屋のご案内につきましてもご不快な思いをおかけいたしまして重ね重ねお詫びをいたします。今回、お客さまからいただきましたご指摘を真摯に反省し、西武グループのスローガン「でかける人をほほえむひとへ。」をモットーにサービスの向上に邁進してまいります。ご来館をいただきました当ホテルでは、桜吹雪の中名残り惜しむかのように今日も多くのお客さまがお花見にいらしております。次回、お客さまがご来館の際には心から快適なご宿泊ができますよう心がけてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
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都ホテル京都八条(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-05 16:31:54
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県)
投稿日:2021-09-15 18:23:05
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2019-12-22 14:49:20
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)(石川県)
4.0
投稿日:2019-09-14 14:12:02
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夢遊旅人さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
いつも利用する好きなホテルでしたが、今回は残念でした。
まずチェックイン時にいきなり「三千円で、もっと広く良い部屋にアップグレードできますが」と。え!え?となりました。様々なプランから今回の宿泊にはこの部屋でこのプランが良いと思ったから予約しているのです。無料でなら喜んでアップグレードするかも知れませんが、三千円も出すなら、最初から二千円追加で上のクラスの部屋プラン予約しています。しかも販売しているプランよりなぜ千円高いのかも理解できないが、高い部屋の押し売りは不愉快に感じてしまいますよ。
さらに朝、新聞を読もうと部屋の前を探したが無い!早朝出発だからかなとあきらめて出発しようとしたら他の部屋には新聞が・・。フロントでチェックアウト時に聞くと、「システムが変わり、チェックイン時に新聞の要望がなければお部屋にお届けしません」といわれましたが、実はチェックインした人も同じ男性スタッフ。「え、あなたチェックインした時のスタッフですよね、どうしてその時聞いていただけなかったのですか?」と質問しても、「申し訳ありません、今、お渡しすればいいですよね」 え!え?です。
渡せばいいのと違うのでは? あと、到着時に、外国人の小グループが帰ってくるのと一緒になり、フロントへ。ロビーにいた女性は笑顔で「お帰りなさい」というばかり、フロントスタッフはみんな下をむいて仕事をしている、しかたなくスタッフ同士で話をしていた男性に声をかけてチェックインをしてもらいましたが、笑顔もなく、とても「ようこそいらっしゃいませ」の気持ちは感じませんでした。今まで、接客が素晴らしく宿泊させていただいてきましたが、残念な宿泊でした。
プランについていた、館内利用券。割引券も併用して、美味しい食事をいただけました、接客スタッフも笑顔で素晴らしく、良い宿泊プランでしたよ。
フロントの接客さえなければ・・・。責任者が変わるかしたのでしょうかね?まるで別のホテルに感じました。
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平素は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました新聞につきましては、1月より誠に勝手ながらオーダー制に変更をさせていただいておりますが、お客さまへの配慮に欠けておりましたことは否めません。
次に、フロントでのお部屋のご案内につきましてもご不快な思いをおかけいたしまして重ね重ねお詫びをいたします。
今回、お客さまからいただきましたご指摘を真摯に反省し、西武グループのスローガン「でかける人をほほえむひとへ。」をモットーにサービスの向上に邁進してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜吹雪の中名残り惜しむかのように今日も多くのお客さまがお花見にいらしております。
次回、お客さまがご来館の際には心から快適なご宿泊ができますよう心がけてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。