楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.61
  • 食事4.48

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bigfanさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

bigfanさん [40代/女性] 2010-08-24 14:42:51

4時から始まるコンサートのため大阪から上京。チェックイン3時~のプランに2時に到着。3時まで荷物を預かってもらいホテル内で食事した後、再び3時にチェックインに戻ると「まだ部屋が用意できていない」とのこと。こちらは着替えを済ませてからコンサートへ出かける予定だったので気を揉んで待たされること20分。いつまで待たされるのかわからずこのままだと遅刻するので着替えは諦め、荷物を再び預かってもらうことに。フロント前で大きく鞄を広げる訳にもいかず、必要な物も持って行けずに遅刻しました。
何度も謝られましたが、時間を守っていただくことは「最低限の条件」だと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
夏のタイムセール!【室数限定】ママにご褒美特典付き!ファミリープラン
禁煙タワービューダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル高輪 2010-08-26 10:00:03

このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お部屋清掃が出来なかったこと、お着替えのご相談にのれなかったことも含めお客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善してまいります。

ご来館をいただきました日本庭園では、百日紅の花が見事に咲き誇っております。

次回お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますように努めてまいりますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール!【室数限定】ママにご褒美特典付き!ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙タワービューダブル】
bigfanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ