楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの対応が事務的であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在においては、フロントスタッフのご案内により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より 心からのおもてなしで、ご来館された皆さまが笑顔でご出発されるよう、お一人お一人のお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的なことが徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けましましたことを改めてお詫び申しあげます。今後は、同じことが起きぬよう誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
フロントの対応が事務的であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在においては、フロントスタッフのご案内により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より 心からのおもてなしで、ご来館された皆さまが笑顔でご出発されるよう、お一人お一人のお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的なことが徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けましましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後は、同じことが起きぬよう誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。