楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
落ち着いた雰囲気のホテルです。スタッフのかたの接客は丁寧でした。客室は清掃が行き届いており清潔な印象です。しかし、室温調節が十分にできなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。ご投稿を拝読し、スタッフの応対にご満足いただき、ゆっくりとホテルでのひと時をお過ごしいただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。しかしながら、ご指摘を賜りました空調につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は十分に注意し、こまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願いいたします。日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
落ち着いた雰囲気のホテルです。スタッフのかたの接客は丁寧でした。客室は清掃が行き届いており清潔な印象です。しかし、室温調節が十分にできなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、スタッフの応対にご満足いただき、ゆっくりとホテルでのひと時をお過ごしいただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘を賜りました
空調につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は十分に注意し、こまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願いいたします。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。