設備・アメニティ2
RMママさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- RMママさん [50代/女性] 2011年10月01日 18:12:02
-
今回は2連泊です。ほとんどプリンス系列利用です。
食事は取る時間がなかったのでティータイムのみ利用させてもらいました。
ちょうど秋のイベントメニューで美味しく頂いてきました。
部屋の方は1人だったので問題はなかったのですけど
アメニティが前日はあったものが翌日はセットされていませんでした。
とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- グランドプリンスホテル高輪 2011年10月04日 16:43:49
-
平素より、プリンスホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご連泊でのご利用にもかかわらず、2日目にアメニティをご用意できず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意し、同じことが起きぬよう確認を徹底して参りますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
このような中で、ティータイムのひとときにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。実り豊かな秋を迎えたこの時季、館内レストランでのお食事が付いたお得なご宿泊プランを多数ご用意いたしておりますので、旬の味覚を味わいに、ぜひまたの機会にもご利用いただければ嬉しく存じます。
れからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努めてまいります。今後ともグランドプリンスホテル高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙タワービューダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 17:44:49
-
仕事で2泊しました。お部屋が古いのは仕方がないですね、でも今時お茶しかなくて、コーヒーカップがないのはビジネスで利用する私にとって困りました。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2011年08月16日 05:49:16
-
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
コーヒーカップにつきましては、ご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。客室係にご連絡いただきました際には、別途ご用意をさせていただいておりますので、次回ご宿泊いただきました際は、ぜひ係までお申し出いただければと存じます。
当ホテルはこれまで多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
お客さまの素敵な思い出が詰まった当ホテルの歴史を、更なる魅力と感じていただけますよう、一層努力して参る所存でございますので、この度のご滞在を機に何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得】朝食付連泊ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
こしもっこりさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- こしもっこりさん [20代/男性] 2011年01月18日 23:25:35
-
ありがとう御座いました。
バスローブがあると思いきや無いのが残念でした。
お部屋は快適でした。また機会があれば使います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- グランドプリンスホテル高輪 2011年01月19日 09:28:22
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようでなによりです。
なお、バスローブは、客室係にて承っておりますのでお気軽にお申し出ください。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始大感謝】ラッキーデイズショートステイ(利用券付き)≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 12:12:52
-
浴室の換気が壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年12月20日 09:37:22
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告をさせていただきます。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の隠れ家】21平米から32平米へアップグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 14:12:50
-
4月24日にチェックイン、外の気温が10℃ちょっとの寒い日で、部屋のエアコンの温度を高くしてみたが全く暖かくならなかった。
フロントに問い合わせると全館冷房設定のため調整できず、温度を上げるにはエアコンをオフにして下さい、とのことだった。
到着時の説明不足、エアコン設備の古さが非常に残念だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【部屋タイプなしだから、このお値段!】チェックイン 5:00P.M.~チェックアウト10:00A.M
お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年05月01日 18:46:42
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきました空調につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題から今すぐに改善とはなりませんが、お客さまの立場になったご案内をさせていただければと後悔しております。
今回、お客さまからいただきましたご意見は、貴重なデータとさせていただきまして、よりいっそうのサービス向上に努めてまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、新緑のまぶしい大空の中を元気に鯉のぼりが泳いでおります。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう、努めてまいりますので今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプなしだから、このお値段!】チェックイン 5:00P.M.~チェックアウト10:00A.M
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:06:47
-
格式あるホテルで部屋は満足。
しかし、周りには何もなく少し不便。
また、今時日本で部屋にあるLANが有料というのはどうか。
外国のホテルのようである。- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル高輪 2009年10月06日 16:40:16
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご滞在中は、快適にお過ごしをいただけましたようでなによりです。
また、ご指摘をいただきましたインターネット使用料金につきましては、他のお客さまからも同様にご意見をいただいております。
お客さまからいただきましたご意見は、今後の宿泊プランやサービス向上の際の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客さまがより快適にお過ごしをいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【タワービューダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 15:08:03
-
部屋が広くて、窓からの日本庭園の眺めは良かった。風呂場の浴槽がザラザラで清潔感に欠けている感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末72時間タイムセール】最大25%OFF Special Offer
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・日本庭園ビュー】 デラックスツイン(32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月03日 10:17:49
-
良い点:部屋からの景色も良く、部屋も広い。
駅から坂を上らなければいけないが、プリンスホテル系列を廻る送迎バスがある。
歩いても遠くはないので、時間に余裕がある場合は景色を楽しめる。
悪い点:部屋にコーヒーが無く、スプーンなどの備品もない。
アメニティーもビジネスホテル並み。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- グランドプリンスホテル高輪 2013年09月10日 16:24:01
-
過日は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
お言葉を賜りましたように、私どもでは品川駅⇔ホテル間の無料のシャトルバスを運行いたしておりますので、次回ご来館の際もぜひご利用いただければと存じます。またいただきましたご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見の一つとして、大切にお預かりさせていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙タワービューダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 19:23:05
-
プールが無料なのはいいけれど、デッキチェアが一人2000円はあり得ない。
結局、二人ずれで行きましたが、彼女が要らないからというので借りませんでした。
しかしプールサイドには実質デッキチェアしか置いてなく、寝そべる場所も、下に座れる場所もありませんでした。
普通プール券がクーポンでついてるならイスだけべつに料金を取るなんて詐欺でしょう。
二度とこんなプラン申し込まないよ。
こんなプランは作らんといてほしいよ。恥書いた、プリンス、楽天の名前を聞いて呆れます。
がっかり(~_~;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2013年02月18日 12:55:56
-
過日は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在に際し、お客さまへのご案内に対しましては、安心・安全を第一に考え、快適なご滞在とサービスを提供できるよう心がけております。ご要望の中には、場合により承ることができずご不便をおかけすることもございますが、心をこめてお応えするよう努めて参りますので、また何かご要望などございましたら、お聞かせいただければと存じます。
今後ともより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- サマープラン【夏得】【早割14】プールも選べるサマークーポン1枚付☆家族みんなで楽しい夏休み
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし(洋室または和室)】
設備・アメニティ1
lilybellさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- lilybellさん [40代/女性] 2010年10月02日 09:30:20
-
バスルームの洗面台に髪の毛が落ちていた。もう部屋に落ち着いた後に気づいたので、見ないようにして我慢した。立地は良いから、また利用したいので、部屋の清掃はきちんとしてほしい。
部屋のテレビがまだアナログだった。
アップグレードプランなのにしょぼい部屋、と思ってよくよく予約内容を確認したら、部屋の広さについてのアップグレードでしたね。これはトラップに引っ掛かったこちらのミスでした。
【ご利用の宿泊プラン】
夏のタイムセール!大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
禁煙ガーデンビューツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年10月04日 10:08:04
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、テレビ受信については早急に変更をしていきますことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のタイムセール!大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ガーデンビューツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 15:17:19
-
お値段がお値段だったのに、10階の東京タワーがど真ん中に見えるとってもきれいなお部屋でした。よかったです!ただ、お値段がお値段だったので、なんとも言えませんが、寝具食事なしの幼児2人の対応が、何一つなかったのは、ちょっと残念でがっかりしました。(アメニティーも浴衣もなんにもなかった)大人2人で泊まるには、贅沢この上ないくらいでした!
- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2009年10月06日 17:42:15
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたお子さま用のアメニティは、客室係へご連絡をいただきますとお子さま用浴衣、スリッパ、歯ブラシなどご用意しております。
とはいえ、お部屋までのご案内時にお声掛けがなかったかもしれません。
この場をお借りいたしまして重ねてお詫び申しあげます。
今後もぜひ、お気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがより快適にお過ごしをいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月がお得!】コンビニ利用券付サンデーマンデー得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
kuma9481さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- kuma9481さん [60代/男性] 2012年10月17日 10:23:58
-
決済金額 合計:24300 円 上記以外に料金の必要なサービスを利用した記憶がないのですがこの金額以外にカード会社より プリンスホテル高輪より4300円引き落としがされる請求が来ています明細を知らせてくだい。 10月15日楽天トラベル宛て問い合わせ済み 現在未回答です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
落ち着いた雰囲気のホテルです。スタッフのかたの接客は丁寧でした。客室は清掃が行き届いており清潔な印象です。しかし、室温調節が十分にできなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、スタッフの応対にご満足いただき、ゆっくりとホテルでのひと時をお過ごしいただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘を賜りました
空調につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は十分に注意し、こまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願いいたします。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。