楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランドプリンスホテル高輪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1595件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドプリンスホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.60
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 06:13:55

風呂の換気扇は埃だらけ、部屋はカビ臭い、エアコンの吹き出し口はカビだらけ、コンドームの空の袋がそのまま放置してありました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル高輪 2019年09月24日 11:15:18

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多様にもかかわらず、貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際し、客室の清掃が十分にできておらず、お客さまに大変ご不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申しあげます。
数あるホテルの中からプリンスホテルをお選びいただいていることに感謝し、万全のお部屋の準備をさせていただくべきところ、清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまいました。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけますよう、清掃の強化に努めてまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


グランドプリンスホテル高輪
ハウスキーピング チーフマネジャー
宮崎 誠

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<ポイント10倍!>連泊でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bogues160さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

bogues160さん [20代/男性] 2018年06月06日 19:09:40

サービスに関しては大変満足しているが、部屋に通されたあと、床に避妊具のくずが落ちいるのを見つけ、また薬のからも机にあり、大変不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
グランドプリンスホテル高輪 2018年06月12日 17:18:31

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの立地環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しこのたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<超先>エントリーでポイント最大24倍】先予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【スーペリアキング禁煙 】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 13:56:37

チェックインしようとしたところ、「部屋がないので別のホテルに変わってほしい」と一方的に言われ、品川プリンスホテルに移動させられた。予約が成立していたにも関わらず、信じられないことで、本当に驚いた。そのようなミスの場合、同じ値段でもっとランクが上の部屋に泊まらせるなら、それでもまだ理解できるが、ホテルのランクも部屋のランクも下げたうえ、まったく別のホテルへ車で移動させられるという事態で、とても日本の1流ホテルとは思えなかった。原因を聞いたところ、ヒューマンエラーといった説明で、全く納得できるものではなかった。宿泊費は当然減額になったが、その減額についても、その場では十分な説明がなく、後から電話かかかってきて、初めてわかるというお粗末さだった。その提示された減額の金額は正式な差額よりちょっと少ない程度で、だったら初めから品川プリンスに泊まっていたほうが安かった。
また、お詫びの印とのことで、わずかな額のプリンスチケットを手渡されたが、これはプリンス系列でしか使えないチケットなのだから、こちらとしてはそんなものをもらっても得をした感覚がない。抗議したところ、「明日のチェックアウトの時に現金でお渡しします」というので、チェックアウト時に聞いてみたところ、担当者から全く話が伝わっておらず、窓口の担当者は何のことかわからず、何度も同じ説明をさせられ、彼らが電話で確認する間待たされ、ほとほと疲れた。もちろん、抗議しなければ、使いにくいプリンスチケットを渡されて終わりだったと思う。時間的に急いでいたので、しかたなくホテルの変更を受け入れたが、常識的に全くありえない、信じられないミスで、バカにされたように感じてしまい、本当に残念でがっかりした。そこで、私が強硬にホテルの変更を拒否していたらどうなっていたのだろうか。
自分たちの重大なミスによって、被害を被むらせた正式に予約している顧客に対して、誠実さが感じられず、実にチープに事を済ませようとしている態度が見え見えで不快だった。
せめて、正確な原因の説明と、今後の改善方法の説明を、具体的に、誠実に、書面を含めて受け取りたいものだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
グランドプリンスホテル高輪 2018年04月10日 16:01:14

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】高輪Style(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング禁煙 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なつのそらおさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

なつのそらおさん [50代/男性] 2017年12月18日 21:01:50

結論から言うと、もう二度と行きません。
チェックイン時に預けた荷物はいつの間にか行方不明で、部屋に入ってから電話しないと届かない。
高層階の特別プランと言っても、窓から見えるのは駐車場だけ。
部屋の冷蔵庫のミネラルウォーターが380円+サービス料だったのにはびっくり。
朝食のブッフェでは、無愛想な対応で気分を害しました。
出来たてのオムレツをどうぞなどと謳い文句を言っているが、担当者がいるわけではなく、頼んだところで、めんどくさそうに作る様にげんなり。
朝食時、父が咽てしまい苦しそうにしているときも、気がついているのに遠目で眺めているだけ。
品川駅までの無料シャトルバスも、寒い季節にもかかわらず、並んだ順なので外で待ってろと言われました。
日本の一流ホテルってそうなの?
年老いた父母をあからさまに邪険にする態度に心底腹が立ちました。
もう一度言います。
もう二度と行きません。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル高輪 2017年12月28日 17:28:37

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋につきましてご期待に沿えず、またスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
高輪リニューアル1周年記念プラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング禁煙(アッパーフロア) 】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 20:34:15

駅から近くですが、坂や階段があり、ホテル内には売店もなく陸の孤島のようなホテルです。
リニューアルしたとのことですが、バスルームがとても暗かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル高輪 2017年02月03日 10:23:18

過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
浴室ではお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
本日のおすすめプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

総合1

モモ7606さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

モモ7606さん [30代/女性] 2016年01月12日 18:25:53

あるフロント係の女性が、口を押さえたりせずに咳をしていた。
加湿器が不足していて借して貰えなかった。
あとこれは1番驚いたのですが、室内のありとあらゆる場所に汚れがあった。それも擦っても落ちない染みではなく、ティッシュで軽く拭いただけで簡単に落ちる汚れだったのです!なのであれはきっと、全く掃除をしていないか、凄く汚い雑巾か何かで拭いて余計に汚れてしまったものだと思われます。(2泊したのですが、2日間共そのような状態でした!)
『プリンスホテル』といえば良いホテルというイメージがありましたし、代金も安くはなかったので、とても残念に思いました。お掃除の後に、ちゃんと綺麗になっているかチェックする責任者は居らっしゃらないのでしょうか??今まで泊まったホテルの中で1番汚かったんじゃないかと思うくらいでしたので、本当にショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 17:53:47

さいこ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンビューツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 17:53:24

さいこ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンビューツイン】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 15:22:16

非常に不愉快な思いをしました。強く改善を望みます。

■立地■
案内にある品川駅高輪口から徒歩5分と言うのは誇大広告です。高輪口からホテルまでは800メートル程度はあり、徒歩10分とするべきだと思います。私は、初めてということもあり20分以上掛かりました。大きなスーツケースを持って、坂道を登るのは本当に大変でした。フロントの方に、徒歩5分は無理だと伝えたら、直線距離なら5分です、とむちゃくちゃな回答をされました。人は直線距離で歩けません。あまり客を馬鹿にした回答するものではないです。
また、これはホテル側の管理外だとは思いますが、Googleマップでホテルの場所を検索すると、新高輪ホテルの場所に高輪ホテルがあることになっています。これだと間違って新高輪ホテルに行きます。新高輪ホテルの中を通って高輪ホテルに来ましたが、その際もサインなどが殆どないに等しく、ゲストをもてなす気持ちが全く感じられないホテルです。

■予約■
私どもが予約したプランは、18時チェックインのレイトプランだったようです。チェックインする際に初めて分かりました。改めて予約を確認すると確かにそのようなプランになっていました。間違ったのは私の落ち度です。しかしながら、そのようなプランであれば、もっと分かりやすくプランの名前に『レイトチェックイン』と付けるなど、混乱を防ぐ手立てがあるはずだと思います。プラン詳細の一番下の方に、他の文字と同じサイズでチェックイン時間が掛かれていても、見過ごす人は多いはずです。疲れていたので追加費用を払ってチェックインしましたが、追加費用もかなり高いです。かんべんしてください。

以上。
ゲストをもてなす心があるホテルには思えないので、もう泊まらないと思います。
本当に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
期間限定タイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

1966118さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

1966118さん [40代/男性] 2015年03月28日 12:26:00

桜を楽しみに行ったのに、庭園側ではなかった。グレードあげましたとフロントで言われたのでありがとうございますと言ったが、部屋に入れば反対側でびっくり。お得意様の為に変更されたかと思い何も言えません。すごいやり方で唖然です。何のためにガーデン側予約したかわかりません。何十年も高輪プリンスの桜見に来てるのに、今回で来たくなくなりました。次の日写真を部屋からとるの楽しみにしていましたが、朝早くチェックアウトしました。代わりに誰か喜んでいるからいいですかね。次週も予約してましたがキャンセルしました。なぜそうしたか理由だけ聞きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンビューツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

darwin9さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

darwin9さん [40代/男性] 2015年01月18日 13:16:59

1月17日に都内在住ですが、気分を変えて仕事をしようと宿泊しました。
チェックイン時のフロントの女性の対応が休日を台無しにしました。
部屋番号の案内をしない。聞いたら確認せず間違った番号を言い指摘したら嫌な顔。2枚つくサービス券を一枚と言い張り、駅から5分ではつきませんねと言うと私達は、いつも10分歩いてるし、そんなこと何処に書いてあるんですか?と、眉に皺を寄せられました。言い返しませんでしたが。
部屋に消臭剤を届けるようお願いしましたがハイと言う返事だけでした。
掃除の不備で足の裏に透明のプラスチック片が、
ついてきた時は、怒る気もなくなりました。
業務のイベントでは長年にわたり、こちらの宴会場や軽井沢などで億の発注をしてきましたが、初めての、プライベートでこんな目にあうとは思いませんでした。
フロントの対応の重要さを改めて感じました。
業務では心に残る素晴らしい対応を提供いただけるのに、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
グランドプリンスホテル高輪 2015年01月29日 12:47:27

平素はグランドプリンスホテル高輪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ご多様にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
折角、数あるホテルの中で、私どもグランドプリンスホテル高輪をお選びいただいたのに
も関わらず、ご満足いただけるご宿泊をご提供出来ず、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたお客さまへのおもてなしの心と誠意に欠ける対応、また客室清掃不
備により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お客さまにご満足していただけるよう、
スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
お年玉宿泊プラン~レストラン利用券&12:00NOONまでのレイトチェックアウト~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ガーデンビューツイン】

総合1

yukikoyoさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

yukikoyoさん [40代/女性] 2014年03月14日 17:02:09

部屋が禁煙の部屋を頼んだと思うのですが喫煙の部屋になっており、まあいいかと思い部屋に入ったところビックするくさい臭いタバコのにおい。今まであれほど強烈なタバコのにおいは初めてでした。

問い合わせたところ他の部屋の変更はできないとのことで窓を喚起して何とかしのぎましたがあまりにもひどいです。
喫煙の人でもあの匂いはすごすぎるのでは何かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用のお部屋
【◇部屋タイプ指定なし(洋室または和室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月30日 23:50:19

台風接近に伴い当日予約したため高めの料金は許容するが、部屋は経年劣化が激しく、壁の角という角はことごとく削れている。特筆すべきはひと手間かけて拭けば落ちるであろうシミがそのまま残っている点。この部屋にこれ以上コストはかけたくないというメッセージだと受け取ったが、ホテル名が醸し出すゴージャスさはどこにもないので改名したほうがよいのでは。品川至近だけが取りえのホテル。プリンス系は気が滅入るところが多い。二度と利用することはないだろう。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 01:29:26

禁煙のはずだが、部屋がヤニ臭い。小規模ビジネスホテルによくある、喫煙ルームに消臭スプレーをまいてごまかし、臨時に作った禁煙ルームの様な部屋。三連休の翌日で宿泊客は少なく、禁煙ルームが足らなかったとは思えない。タイムセールで予約したため、安い客に扱われた様である。通常高い部屋に閑散時にリーズナブルに泊まれる企画なはずだが、これではタイムセールを出す意味が無いのではないか。洗面台とサイドテーブルは前の宿泊客の長い髪の毛が落ちたままで、掃除がいい加減。フロントやバーのスタッフの対応も通り一遍。若いポーターの女の子達の方が、よっぽど誠意に溢れてホスピタリティーが優れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】タイムセール
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンビューツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

みちかずっぺさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

みちかずっぺさん [40代/女性] 2013年08月28日 23:02:50

夏休みの家族旅行大人2名子供3名で利用させて頂きました。
星が一つの理由は夕食で利用した中華料理『桃李』の対応が最悪でした。
ホテルを利用すること自体が子供達には滅多に無い体験なので期待が大きかったのかも知れません。ですが、予約を入れたのにもかかわらず入店して10分以上待たされました。
宿泊のセットコースなのでそれほど準備に時間がかかるとは思っていませんでした。
注文の確認をしてさらに5分以上待たされてようやく料理が出て来ました。
お腹を空かせている子供達はあっと言う間にその料理を食べていきます。
しかし、次の料理が出てくるまで15分間隔…間がもつ訳が有りません。
始めに『早めに料理を出して下さい。』とお願いしました。
途中でも、もう一度言いました。
それでも全ての料理が出るまで2時間以上かかりました。
一番下の5才の子は待ちくたびれて途中で眠ってしまいました。
はっきり言って時間のかかる料理は有るようには思えません。
私自身、中華では有りませんがホテルの調理師でした。
座席もお店の一番端の小さなテーブルでした。宿泊客ようでしょうか?
子供は『回るテーブルの方に座りたいなぁ。。。』といってきたので、
『今日は、他の予約の人でいっぱいになるだろうら、今度行こうね』と答えました。。。
ですが、円卓はずっと空いていました。。。
利益に繋がらなさそうな客ってこんなんですか?
怠慢としか思えません。
悲しくなりました。
料理自体は美味しかったですよ。料理が美味しいのは最低条件だと思います。
子供の夏休みの日記にも『夕食の料理が出てくるのが遅すぎて悲しくなりました。』と書いてありました。
飲食店は楽しい時間を提供する所で有ることを感じて下さい。考えて下さい。

これ以外はとても良かったです。
部屋も広くてホテルの方の対応も丁寧に応答して下さって助かりました。
朝食も美味しくてのみんな喜んでいました。
またホテル自体は利用させて頂きたいと思います。
二度と『桃李』は利用しません。
改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
グランドプリンスホテル高輪 2013年09月10日 15:23:52

このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊、また北京料理 桃李をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、北京料理 桃李では、ご予約をいただいていたにも関わらず、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
テーブルを担当しておりましたスタッフの配慮も欠けており、お子さまのお料理だけでも先に厨房に声を掛けるなどの方法もあったことと深く反省をしております。
今回のご指摘をサービス、調理スタッフにて受け止め、二度とこのようなことがないよう、サービスの改善に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】レストラン マルモラーダ(ブッフェ料理)または北京料理 桃李のディナー&朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室(10畳)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 14:24:26

羽田より早朝フライトの為、前泊にて利用させていただきました。
当初は禁煙設定が無く、喫煙部屋でしたがチェックインの際に
禁煙部屋にチェンジして頂き事前電話確認の内容の引継だなと関心しておりました。
食事後に部屋に戻ってから隣室で大人数で大騒ぎされており、当初は我慢しておりましたが
深夜0じ近くでも収まらず、フロントに相談し多少静かになりなりましたが
チェックインの際に早朝出発にて清算も済ませ、簡単チェックアウトの手続きもし
その際に部屋割りをもう少し考えて頂かれと思った次第です。
深夜に部屋チェンジしますと言われましてもね、、、、、
おかげで隣室は静かになりましたが、一睡もできずの出発となってしまいました。
残念な旅行の初日となってしまいました、。
チェックインの際は確認が必要と痛感した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】タワービューダブル】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月10日 07:39:38

チェックアウトの際、列に並んでいたのに、ホテルウーマンが荷物を運んで連れてきた他のお客さんを先に、チェックさせた。
自分のことしか考えていない、ホテルウーマンに腹立たしさを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル高輪 2011年12月16日 12:24:29

平素より、グランドプリンスホテル高輪をご愛顧いただき、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心より感謝申しあげます。
この度は、チェックアウトの際にスタッフのご案内が至らずに、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、順番にお並びいただいている中で、お待ちいただいているお客さまの次にお並びいただくようご案内をさせていただくことが基本でございますが、ご案内が徹底できておりませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、お客さまへご迷惑をおかけする事のないよう状況をよく確認し、おひとりおひとりのお客さまへの気配りと心配りができますように再度徹底してまいります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ一層厳しくなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食にも使える館内利用券&サウナ付 ビジネスマン応援プラン/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定なし(洋室または和室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 11:31:04

東京タワー側の部屋と条件があったにも関わらず東京タワーとは反対側の部屋でした。疲れていたので我慢しましたが、二度と貴ホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル高輪 2011年08月05日 15:02:42

過日は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして非常にご不快な思いをおかけいたしましたことに、謹んでお詫び申しあげます。この度は、東京タワー側のお部屋でのご希望にもかかわらず、お客さまにお部屋のタイプの確認をせず、広めの日本庭園側のお部屋へ、担当した係の判断でご案内をしてしまいました。
お客さまのご予約通りのお部屋をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見をありがたく受け止めさせていただき、今後の参考にしてまいります。
また二度とこのようなことのないように、全社員に伝え、この内容を真摯に受け止めて社員教育に力をそそいでまいります。
是非もう一度ご来館をいただけますよう、心から願っております。次回お越しいただいた際には、東京タワーがよく見えますお部屋をご用意させていただくとともに、快適にお過ごしいただける時間を提供してまいる所存でございます。
連日暑い日が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【禁煙タワービューダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hacairさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

hacairさん [40代/男性] 2010年07月23日 16:45:01

以前に新高輪での会議があったときにその佇まいが気に入りました。また、地下の「コネスール」もとてもお気に入りです。今回、リーズナブルなプランがあったので使わせていただきました。概ね良いのですが、16時頃の空いているチェックインにも関わらず、一体何分待たせるのかというくらい待たされ正直参りました。回りにたくさんスタッフがいるのにも関わらず誰もそのことに関わろうとしない。結局、スタッフの全員野球ができていないということです。「私は知らない、担当外」多分フロント裏にも大勢のスタッフがいたと思います。とても腹立たしい・・・品川駅から暑い日に歩いて来て・・・
反省していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グランドプリンスホテル高輪 2010年07月23日 19:50:35

このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまのご意見を真摯に反省し、改善してまいります。

当ホテルでは、夏の日差しが照り付けてはおりますが、木陰では都会の喧騒をも忘れさせてくれます。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上に努めてまいりますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙タワービューダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

夢遊旅人さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ

夢遊旅人さん [50代/男性] 2010年03月06日 07:45:53

いつも利用する好きなホテルでしたが、今回は残念でした。
まずチェックイン時にいきなり「三千円で、もっと広く良い部屋にアップグレードできますが」と。え!え?となりました。様々なプランから今回の宿泊にはこの部屋でこのプランが良いと思ったから予約しているのです。無料でなら喜んでアップグレードするかも知れませんが、三千円も出すなら、最初から二千円追加で上のクラスの部屋プラン予約しています。しかも販売しているプランよりなぜ千円高いのかも理解できないが、高い部屋の押し売りは不愉快に感じてしまいますよ。
さらに朝、新聞を読もうと部屋の前を探したが無い!早朝出発だからかなとあきらめて出発しようとしたら他の部屋には新聞が・・。フロントでチェックアウト時に聞くと、「システムが変わり、チェックイン時に新聞の要望がなければお部屋にお届けしません」といわれましたが、実はチェックインした人も同じ男性スタッフ。「え、あなたチェックインした時のスタッフですよね、どうしてその時聞いていただけなかったのですか?」と質問しても、「申し訳ありません、今、お渡しすればいいですよね」 え!え?です。
渡せばいいのと違うのでは? あと、到着時に、外国人の小グループが帰ってくるのと一緒になり、フロントへ。ロビーにいた女性は笑顔で「お帰りなさい」というばかり、フロントスタッフはみんな下をむいて仕事をしている、しかたなくスタッフ同士で話をしていた男性に声をかけてチェックインをしてもらいましたが、笑顔もなく、とても「ようこそいらっしゃいませ」の気持ちは感じませんでした。今まで、接客が素晴らしく宿泊させていただいてきましたが、残念な宿泊でした。
プランについていた、館内利用券。割引券も併用して、美味しい食事をいただけました、接客スタッフも笑顔で素晴らしく、良い宿泊プランでしたよ。
フロントの接客さえなければ・・・。責任者が変わるかしたのでしょうかね?まるで別のホテルに感じました。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル高輪 2010年04月06日 15:32:26

平素は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました新聞につきましては、1月より誠に勝手ながらオーダー制に変更をさせていただいておりますが、お客さまへの配慮に欠けておりましたことは否めません。

次に、フロントでのお部屋のご案内につきましてもご不快な思いをおかけいたしまして重ね重ねお詫びをいたします。

今回、お客さまからいただきましたご指摘を真摯に反省し、西武グループのスローガン「でかける人をほほえむひとへ。」をモットーにサービスの向上に邁進してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜吹雪の中名残り惜しむかのように今日も多くのお客さまがお花見にいらしております。

次回、お客さまがご来館の際には心から快適なご宿泊ができますよう心がけてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】高輪・品川共通館内利用券(朝食利用可)春先取りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙タワービューダブル】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ