楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-24 01:11:11

6月21日に宿泊しました。あいにくの天気で品川駅まで荷物を持って傘を差すのが大変だなあ、と思い、22日午前10時前、チェックアウトすると、玄関に行列が。「駅までシャトルバスを待っている人ですか」とフロントに訪ねると、「まもなく出ます」。すぐに荷物を持って駆けつけて乗ろうとすると「予約をされていない人は乗せません。30分後にバスが出ますので、それなら今から予約してください!」。「あの、宿泊していま、チェックアウトしたんだけど」と言っても「バスは30分後です」
 当日は株主総会などもあり、大混雑していた。シャトルバスの間隔ももっと縮めて多く出すべきだと思うし、シャトルバスは予約制ということは周知されていない。非常に不快な思いをした。昔のプリンスホテル時代は、もっときめ細やかなサービスをしていたのに、非常に嘆かわしいと思った。もう二度と泊まりません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2012-06-24 15:04:27

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご出発の際は、私共のご案内不足によりシャトルバスをご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。当日はお足元の悪い中、お荷物をお持ちでさぞご不便だった事と私共も大変心苦しい限りでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はご利用いただく際はご予約が必要なことを必ずご案内することを周知徹底してまいります。シャトルバスの運行につきましては、お客さまからの貴重なご意見の一つとして、大切にお預かりさせていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただく所存でございます。
これからも、ご来館いただくお客さまに一層快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。夏本番を目前に日増しに暑さが増してまいります。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大72%OFFのスペシャルプライス1室¥12,000~/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】