楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
乳頭温泉郷 大釜温泉(秋田県)
1.0
投稿日:2020-12-23 14:20:56
三井ガーデンホテル千葉(千葉県)
5.0
投稿日:2016-10-17 21:22:38
ホテルNo.1松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2014-06-09 00:01:04
投稿日:2014-06-08 23:59:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。