楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.27
  • 食事4.22

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワサビ1270さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ワサビ1270さん [40代/男性] 2013-08-28 07:28:21

サービスで気付いたのですが、朝食のバイキング会場で、料理を持ってきたベテランらしい人の肘が子供 の頭にぶつかり、子供が、痛い~と叫んでましたが、その人は謝りもせず、なんだ子供か、邪魔だな、みたいな感じで無視でした。忙しいのかも知れませんが、忙しいからこそ小さい子供が、近くにいないかを良く見てサービスしないといけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2013-12-15 16:54:54

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。ご滞在ではホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、お子さま連れのお客さまへはもちろんのこと、きめ細かいサービスのご提供に努めておりますが、私共の対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止め、常にお客さまの目線で考える事と、ホテルとして心を込めたおもてなしが出来るよう、再度徹底して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダントリプル】