楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスで気付いたのですが、朝食のバイキング会場で、料理を持ってきたベテランらしい人の肘が子供 の頭にぶつかり、子供が、痛い~と叫んでましたが、その人は謝りもせず、なんだ子供か、邪魔だな、みたいな感じで無視でした。忙しいのかも知れませんが、忙しいからこそ小さい子供が、近くにいないかを良く見てサービスしないといけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。ご滞在ではホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、お子さま連れのお客さまへはもちろんのこと、きめ細かいサービスのご提供に努めておりますが、私共の対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止め、常にお客さまの目線で考える事と、ホテルとして心を込めたおもてなしが出来るよう、再度徹底して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
3.0
投稿日:2013-08-28 07:28:21
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2013-08-28 07:06:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワサビ1270さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
サービスで気付いたのですが、朝食のバイキング会場で、料理を持ってきたベテランらしい人の肘が子供 の頭にぶつかり、子供が、痛い~と叫んでましたが、その人は謝りもせず、なんだ子供か、邪魔だな、みたいな感じで無視でした。忙しいのかも知れませんが、忙しいからこそ小さい子供が、近くにいないかを良く見てサービスしないといけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。ご滞在ではホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、お子さま連れのお客さまへはもちろんのこと、きめ細かいサービスのご提供に努めておりますが、私共の対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止め、常にお客さまの目線で考える事と、ホテルとして心を込めたおもてなしが出来るよう、再度徹底して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。