楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.38
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-31 15:49:41

4人部屋に対して部屋が狭過ぎる、2人部屋でしょ。?ベッドのサイズが大人4人なのに2人分は子供サイズにされていた上にシーツも床に付いているぐらい酷い有り様で、大変不愉快です。あれで4人同じ料金を取るとは何を考えているんですか?返してほしいぐらいです。
ベッドメイキングも4つともきちんと出来てなく、汚いです。シャワーカーテンもカビ臭い。きちんと仕事しろ!
朝食のパンも前日の作り置き?売れ残り?のようで冷え切っていた。
季節のスープ?業務用のレトルトスープ温めただけですよね?
思い出すだけでもムカツキます!おかげで帰宅後体調崩れました。今までで一番最低なホテルです!
2度と泊りません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2013-12-28 13:04:25

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。私共の点検不足によりご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、ご指摘を賜りましたように、未だ不十分でありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は真摯に受け止め、確認方法の改善に努めてまいりますので、この度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またご朝食につきましても、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また次回お越しの際、何かございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
本格的な寒さに向かう時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルフォース(リニューアル)】